angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 緊張感のない兄TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 緊張感のない兄

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

緊張感のない兄



DSC03900.jpg

小鳥「うーん…いっぱいあって迷っちゃうなぁ…」


何やら小鳥がお洋服並べて考え事をしてる様子。会話が続くので畳みます~



拍手する



DSC03901.jpg

月怜「小鳥、洋服こんなに散らかして…どうしたの?」
小鳥「あ!おにいちゃん。あのね、来月“天使の里”に行くからお洋服選んでるの。おめかしするんだ~」
月怜「おめかしって…なんで?」



DSC03909.jpg

小鳥「あのねぇ…煌風くんが小鳥をエスコート?してくれるんだって!だからおめかしするんだよ




DSC03903.jpg

月怜「……………小鳥。それ誰に聞いたの?(小鳥には知られないようにしてたのに)」




DSC03905.jpg

小鳥「??凪くん。おめかししたほうがいいよ、って凪くんが教えてくれたの」
月怜「…………………(ちっ、凪のヤツ…余計な事を…)」




DSC03904.jpg

月怜「…いいかい?小鳥。エスコートなら俺がしてあげるから見ず知らずの男の人のためにおめかしなんてしなくていい。わかった?」
小鳥「……なんで?煌風くんは知らない人じゃないもん!小鳥、煌風くんと仲良しになりたい」
月怜「会ったことないんだから知らない人と同じ。仲良くなるなんて絶対ダメ!…大体、小鳥に気があるのが問題であって…
小鳥「………(むうううう)」




DSC03906.jpg

小鳥「おにいちゃん!!煌風くんの事悪く言ったらめっ!だからね!!」
月怜「…!!!!!!!」




DSC03912.jpg

月怜「……ッ…(“めっ!”って…!!!!か、可愛すぎる…!!)」

叱られたのにまったく反省の色がない兄(笑)




DSC03913.jpg

小鳥「……(おにいちゃん、泣いちゃったのかなぁ…?でもおにいちゃんが悪いもん)」




(Hさん…!!月怜が煌風くんに対してとんでもない事を言ってスミマセン…!!!!)

月怜が何考えてるか知ったらまた小鳥に叱られそうです。
なんだかんだで小鳥のブラコンっぷりよりも月怜のシスコンっぷりのほうに拍車がかかっているよ。
しかし来月のお洋服は本当に悩むー。双子には買ってあげられそうにないからドルパで買ったお揃い服になりそう
月怜には間に合えば通販で買ったディーラーさんの服。小鳥は持ってる服か…アフターで猫耳を狙うか…。
問題は凪だ。アフターでミシェルお迎えできたらあのデフォ服を凪に着せてミシェルには女の子になってもらうんだけど

そうそう。月怜につけていたアイを小鳥につけてみましたこれがなかなかいい感じだったのでとりあえず小鳥にはしばらくこっちをつけておこうかと。
月怜には教室Aのために買ったディープヴァイオレットの18ミリを。けどやっぱりサイズは16ミリがいい。色ももっと薄いのがいいのでもう1つブルーを買うか別の薄い色を買うか考え中。
来月の里行きまでには決めようと思います



■拍手ぱちぱちとありがとうございますっっ!!たいしたネタもなくまったり更新してますがこれからも素敵写真撮れるよう頑張ります~


Comment

ひーたんさんへ
編集
こんばんは!!
人見知りな小鳥ですがなんとなく…煌風くんに対しては自分から話しかけちゃいそうな気がしてならないのです…!!煌風くんが何も手につかなくなるだなんて…小鳥、恐るべしですよ(笑)

気付けば月怜のシスコンっぷりは尋常じゃなくなってきました!!多分、凪の影響もあるかと…。とはいうもののあたしは煌風くんの味方なので他の人たちでどうにか月怜をガードしてほしいものです!
凪は月怜の反応を楽しんでる感があるので意外と味方になっちゃうかもですね!!
「小鳥に叱られるなんて…」と凹むところだと思うんですが…どうしようもない兄になっちゃってます(笑)年の離れた兄妹っていうのがまたイイのかもしれません~。

ホント、何を着せて行こうかめちゃめちゃ悩んでますっ!!アフターでゲットしたお洋服だと他と被っちゃうかな?とか考えてしまい…。
煌風くんがどんなふうに小鳥をエスコートしてくれるかドキドキしつつ来月を待ちます…!!


こちらこそいつもぶっ飛んだメールやらでスミマセン…!!
コメントありがとうございました♪
2009年08月24日(Mon) 22:14
夕霧さんへ
編集
こんばんは!!
やっぱり女の子なのでお洒落をしたいようです♪
月怜はもう阻止というかなんというか…ちょっと暑苦しい愛情をぶちまける兄になってます(笑)
ショックを受けるところだと思うのですが…うっかりメロメロしてしまったなんてアホっぽいかもですね。改めて兄妹設定にしてよかったなぁ、と思ってます。年の差があるので余計に楽しいです☆
理由なんてなく大事な存在っていうのがいいですよね~。

薄い青なので怖くなっちゃうかな?と思いつつ入れたらその逆でとてつもなくツボでした!!
凪も青いし青だらけになる~、と思い青じゃない色を探してましたがこれで一気に青率が上がりそうです。
濃い色だとどうしても光が入りにくいのでお写真難しいですよね。

ミシェルをお迎えできるかどうかで変わってくるので…しかもアフターが里行きの一週間前なのでかなりギリギリで悩みます…!!
ウィッグも新調したいなぁ、とか欲を出すとキリがないです(笑)
精一杯お洒落させて行こうと思います!!

コメントありがとうございました~♪
2009年08月24日(Mon) 22:06
ありがとうございますっ…!!
編集
きゃあぁぁぁぁっ!!
小鳥ちゃんが…小鳥ちゃんが「煌風くん」って言ってくれたっ…!!
しかも煌風のこと悪く言っちゃダメってかばってくれたっ…!!
もうホントめさめさ嬉しいです~♪
始めは煌風が独り言のように「小鳥ちゃん…♪」と言い出した事がまさかこんな風になろうとはっ…!!
この事実を煌風に言ったらきっとあの子は明日から何も手がつかなくなるに違いありませんよっ!!(笑)

それにしても月怜くん…お里当日は凪くんよりも監視の目が光っていそうですね~。(笑)
果たして煌風を除く我が家の3人が月怜くんをガードするのか?それとも凪くんが予想外に煌風の味方してくれるのか!?ますます楽しみになってきました!!
それにしても小鳥ちゃんに怒られてしょげつつもグッときている姿に思わず感動してしまいました~!!
やはり「兄妹設定」ってイイですね♪当人同士にしか分からない何かや当人同士だからこそ踏み込めない何かがありそうでついつい夢を見てしまいます!!

しかしながらお里へは何を着ていこうか悩んでいる小鳥ちゃんを見て煌風以上に自分がかなり緊張してきましたっ…!!(笑)
小鳥ちゃんに失礼の無いよう、そして月怜くんに認めてもらえるよう今から煌風と共に「男としてのマナー」を頭に叩き込んでこようと思いますっ!!

それではテンションコントロール出来ずに長文・乱文になってしまいスミマセンでした~!!
2009年08月23日(Sun) 23:36
青目!!
編集
きゃー!
おめかししようとしてる乙女な小鳥ちゃんに
キュンとしちゃいました~v-343
そしてそれを阻止する月怜くんっ…。
叱られてるのに可愛いなんて、かなり小鳥ちゃんにメロメロですね☆
きょうだい設定大好きです。
恋人同士とはまた違う特別な絆がありますよね。
特に理由がある訳ではなく、
きょうだいだから大切、みたいな純粋なところが好きです。
そして小鳥ちゃんのブルーの瞳、めちゃめちゃ可愛いですっっ!!
特に最後のお写真の光の入り具合が大好きです。
うちはアイ単体を買ったことがないので青目2・茶目1(今度来るミカはグレー)ですが
本当は全員ブルーにしたいくらい青目好きですv-343
ブルーは濃い色のアイよりもちゃんと表情が出て、
なおかつ薄くてもあまりキツイ感じがしないように思います!

ドレス悩みますね。
うちは全員揃えやすいようにモノトーンと決めてしまいましたが(手抜き?)
ひいなだけが「これ!」というのがなくて悩んでいますv-356
うちにある服は環5:斎3:雛:2くらいの割合です。
こ、紅一点なのに…(-_-;)
2009年08月23日(Sun) 10:22












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

