angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ウィッグアレンジもどきTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ ウィッグアレンジもどき


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ウィッグアレンジもどき



DSC03884.jpg

ちょこカス2にウィッグアレンジが載ってたのを思い出してやってみた図。


髪の毛ぼっさぼさじゃん…orz

ちょこカス2でくんちゃんがモデルしてたやつです。うちのはミニ用ですが同じ型なので真似っこ。
と言っても可愛いレースの紐とか用意してないのでただみつあみにしただけです
しかもゴムが黒いので残念極まりない。




DSC03885.jpg

ルーズ感を出すというのがとてつもなく難しいです。
今度はレースの紐を買ってきて真面目にやってみよう。首元のアクセサリーはこないだ自作したものです。今の自分にはこれが精一杯だ…。
手首のは自作じゃないです。ずいぶん前にもらったビーズのリングですがハンドパーツをはずしてつけたらぴったりだったので小鳥のブレスレットになりました。

手芸屋さんで売ってるビーズリングのキットはミニっ子にはぴったりだと思います。
可愛いのたくさんあったから挑戦してみようかなぁ。




■いつも拍手ありがとうございますあんな意味不明(笑)な凪とのやり取りも楽しんでいただけたのかな?と嬉しく思っております。
イマイチ掴めない凪ですが徐々に掘り下げていこうと企んでますので見守ってやってくださいませ

拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

