angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

不満?



DSC03881.jpg

凪「…ねぇ。アレってこれからも続けないとダメ?」

アレ?アレって何??

凪「…………なんか……月怜とベタベタするやつ(ごにょごにょ)…」

…嫌なの?

凪「…………(シーン)」

ちょっと!!(笑)言わなきゃわからんて。

凪「………嫌。とかじゃないけど。アイツに隠し事してるみたいで嫌だ」

あぁ。でも11月くらいまでの辛抱だよ。“アイツ”が来る予定だからね~。

凪「……嘘」

本当だよ。月怜は知らないけどね。

凪「…ふーん…そう」




DSC03863.jpg

凪「…(そっか。アイツもここに来るんだ)」







なんのこっちゃ(笑)
いや、なんというか月怜は何も気にせずアレをやってるけど凪は何も気にせず、という感じではないようです。お察しの通りアイツ=35番くんです。フルチョ前から色々妄想(笑)して楽しんでるよ。
来月アフターでミシェルお迎えできると想定して別の妄想までしてます。


名古屋ドルパのワンオフがサイトに出てましたね~
リンがめちゃめちゃ可愛いいいいいいいいい!!!!
よかった。会場行ってたら危険でした。生で見たら応募しちゃいそうだもん
男の子アナイスも可愛かったなぁ

明後日はすみかワンオフなのでいつも通り見に行きます




■数日の間に拍手たくさんありがとうございますっ過去記事にまで押していただいて物凄く励みになります
カウプレも真剣に考えてみようと少し材料を調達したので頑張ってみますね


拍手する

Comment

sadaさんへ
編集
こんばんは!!

sadaさんもワンオフ見に行かれたのですね~!!
F35番で男の子とは…っ!35番をサーチなどで調べるとほとんどが女の子なのでビックリです!
しかもサンライトだなんて近場なら生で見たかったです~。

35番を生で見たのは一度だけですが見た瞬間「これはもうフルチョ決定だ!」と思うくらい一目惚れでした(笑)
まだ自分の手元にいないので強くお薦めできませんが…是非!!

コメントありがとうございました~!!
2009年08月17日(Mon) 01:41
F35番男の子
編集
こんにちはsadaです。

本日はワンオフモデルのお披露目日でしたね!
私も行ってきました。
そこにはつきみさんがメイクしたF35番の男の子がいました。
しかもサンライト肌でピュアドロップさんの中華風衣装を纏っていてウットリするくらい美麗な子でしたよ!

なんだか私もF35番がすごく気になってきちゃいました~。
2009年08月16日(Sun) 13:30












非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

