angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 気をよくしてオマケTOPUNDER ≫ 気をよくしてオマケ

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

気をよくしてオマケ


DSC03789.jpg



先日の記事に拍手があったのを見て一安心しました~。ありがとうございます!!
あれですね。皆様、けっこう…お気に召した、…という…?(ドキドキ)

調子に乗ってしまうので危険ですよ~!?(何をする気だ)そんな感じでとても嬉しかったので前回「これはどうかな~?」と思って載せなかった写真をオマケでアップしてみます。
…と言いましてもぬるいものだと……思います、多分(?)


立て続けになってしまいますがBLという単語にご理解いただける方は続きからどうぞ~!!
拍手レスもたたんだ先の最後にございます♪

拍手する



(耐え切れずコメントつきです)

DSC03765.jpg

ち、近過ぎる…っ!!これってどっちからに見えるんだろう?やっぱり月怜かなぁ。
でも若干、凪からいってるようにも?




DSC03766.jpg

引きで見るとこんな感じ。月怜の手がエロいです(真顔)




DSC03782.jpg

ちょっと色味が微妙ですが。
これ撮ってる時の月怜の表情が「俺の」的な雰囲気なもんだから思わず「いや、月怜のじゃないからね?」って突っ込んでしまいました…(どう見ても変人な自分)




はい。ぬるーいオマケでした(笑)
今度はもう少し構図とか色々考えてみます。何かを参考にしてみよう。漫画とか…画集とか!


拍手レスです~。


■8月4日12時半頃のYさん
熱いコメントありがとうございます~!!SD歴1年にして初の試みだったのであたしもドキドキでした!!
Yさんをドキドキさせる事ができて大変嬉しいです!!Yさん宅のお2人は演技ではない関係でああいう雰囲気なのでこの写真ではドキドキ感ないかなぁ?なんて気になってましたので(笑)
自分は初体験でドキドキでしたがその内慣れてしまうのかもしれないですね~。
他のお宅の子達でときめいてしまうのはよくわかります…!!思わずPC画面に食いつく勢いですから(危険だ)
よく見ると凪のチークは結構濃い目で横から見るとそれが目立ちます。
そして薪さんヘッドの表情の変わり方は尋常じゃないですね!!PCで取り込んだ画像を見て「!!」ってなることがしばしばです(笑)

時間を見て色々アップしようと思いますので見守ってやってくださいませ♪
拍手&コメントありがとうございました!!

Comments (0) Trackbacks (-) UNDER

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

