angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ チャレンジTOPUNDER ≫ チャレンジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

チャレンジ


大きい男の子が2人って事で…ちょっと自分が楽しむためにやってみました。
今までの“仲良し家族”な写真とは違う感じです。

いわゆるBL風味な写真になりますので苦手な方・嫌悪感を抱く方はご注意下さいませ!!
それほどキワドイのはないと思いますが、何にせよ男の子同士がイチャイチャした雰囲気になりますので…。
カテゴリも分けてみました。

ちなみに月怜と凪はそういう関係ではございません(笑)
ただただあたしが楽しむために演じていただきました。なので会話等はありません。
写真は畳んだ先ですが、似たような写真が満載です(笑)

ではではご理解いただける方はどうぞ~。

拍手する



DSC03753.jpg





DSC03756.jpg





DSC03764.jpg





DSC03759.jpg





DSC03758.jpg





DSC03767.jpg




並べてみたら月怜が凪を口説いてキスに持っていくまでみたいになっちゃいました…!!

あんまり2人の顔がハッキリ写らないようにしてみたつもりです。ただ月怜の場合、片目だけ・口元だけでも腹黒さが出てしまうんだ…。

そして横顔にしちゃうと凪の頭の大きさが目立つ目立つ。正面向いて並んでると薪さんヘッドとミシェルヘッドは大差ないんですが、横になると差が激しい(ヘッド比較で検証済み)
横から見るとオープンマウスな凪がちょっとドキッとするような雰囲気をかもし出します。


撮影しててかなり楽しかったです…(笑)
でももっと雰囲気のある写真を撮りたーい!!カメラの腕を磨くって難しい。セリフがなくてもセリフが自然と浮かぶような写真とか…撮れるようになりたいものです(何年先になるんだ)

雰囲気重視でちょこちょことこのカテゴリも更新できたらなー、と思います♪


Comments (0) Trackbacks (-) UNDER

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。