angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながらTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 遅ればせながら


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

遅ればせながら




DSC03720.jpg

月怜をお迎えして1年って事でケーキを買ってきました
帰宅してから慌しく撮影したので画像が暗めでスミマセン…




DSC03721.jpg

きのとやの「ハスカップフロマージュ」というケーキです。おそらくきのとやは北海道オンリーかな?
そしてハスカップのお菓子も北海道独特のお菓子だったハズ。




DSC03723.jpg

月怜「うーん…1人でこんなに食べれるかな…」
でもチビ達に見つかったら根こそぎだよ?(笑)




DSC03724.jpg

瑚香「わあああ!!ケーキだあ~
月怜「…!!」

何だかケーキを死守してるように見えるよ、月怜…(笑)




DSC03725.jpg

瑚香「すごいね~。おいしそうだね~…これ…にーちゃの?」
月怜「う、うん……瑚香も食べる?」
瑚香「たべる!!まってて!るるちゃんとことりちゃんとなっちゃんも一緒なの~♪」
月怜「……やっぱり?…ま、いいか…」



そんな感じで1人占めはできない月怜でした(笑)まぁ、月怜は1人占めしちゃうようなキャラじゃないしむしろこんなイメージだと勝手に思ってます。
ケーキはもちろん美味しくいただきました1個だけ買ってくるのは寂しかったのでチーズタルトも買ってきちゃったよ。明日食べます

ミシェル再販で浮かれまくって「ミシェル、ミシェル!」と大騒ぎしてますがやっぱり初子は特別というか…思い入れが深いなぁ、としみじみ。
何気に薪さんヘッドってそんなに見かけない気がする。ましてや再販なんて絶対になさそう(笑)



拍手パチパチとありがとうございます~!!湿気でジメジメしてヤル気ダウンの中、活力となっておりますっっ!!
以下、拍手レスです♪ ↓

拍手する


■28日0時半頃にコメント下さったK様

お久しぶりです~!!実はあたしも日参しておりました…(こそこそ)いつも覗き見だけでスミマセン…!!
気付けば1年が過ぎていて驚きました。1年過ぎてもなかなか若葉マークが外れないのですが…(笑)

ミシェルは是が非でもお迎えして双子にしたいと思っております…!!こればっかりは当日のくじ運次第ですが念(爆)で引き寄せてみせるくらいの気持ちでアフター参戦しますっ!!
コメントありがとうございました~☆

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

