angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ボークスニュース34号と1周年TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ ボークスニュース34号と1周年


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ボークスニュース34号と1周年


本日、ニュースが到着しましたっっ!!!!

既に限定子情報は入手済みでしたが…。じっくり見たかったのでドキドキしながら待ってましたよ~



あたしを動揺させた子。

DSC03707.jpg

ミシェル!!!!めちゃめちゃ可愛いんですけどおおおお!!!!
もうね。何もかもがツボです。メイクも髪型もドレスも!!!!ミシェルはこういう服装が似合うと思うんだ。凪は月怜のお洋服着てたりするから若干パンクっぽいんだけど本当はこういうのがいい。
セーラーとか着せたいもん。

そ し て !!
靴下留めのベルトがたまらない…(ばたーん!!)
ダメです、あんなの反則。あたし、ガーターベルトとか大好きなんだよ!!(知るか)




DSC03705.jpg

アフター並びます…女の子ボディに変更して凪と男女双子にするんだ
しかしこのミシェルはボディ、一体型なのかな??分割ボディだと嬉しいんだけど。
まぁ、新しいボディは凪に回してしまうつもり。…ってお迎えできるかわかんないけども!!!!
うーん…やっぱり激戦になるんだろか。35番資金貯めてホッとしてたけど、また貯金だ。
よし!名前を考えておかなくては!!(うきうき)




他に気になったものー。

DSC03708.jpg

ミシェルお迎えできたら欲しいかも。女の子にする予定だしね黒も可愛いけどどっちかというとこっちだな。




DSC03709.jpg

これは可愛すぎだろう…!!マシュマロスモックもいいんだけど…猫耳には勝てない。軽い握り手の小鳥に着せたら………間違いなく可愛い。




DSC03711.jpg

幼っ子のロンパース。これまた可愛いなーでも今、瑚香瑠琉が着てるお洋服と形が似てるし…スルーできそうです。


大きい男の子服はまたしても16・17ボディ対応のお洋服が好みだったとゆう…orz



アフターが京都へ行く前の週なのでアフター参戦できます…よかった…。
里ワンオフも9月11日にお披露目らしいのでじっくり見てこれる
おまけに京都から帰る日はすみかフェアと新作ドレス発表。
色々と楽しみ過ぎて若干パニック状態です(笑)


クルーズのご案内も入ってました…が!!!!!!
まさかの17ボディ提督…っっ!!!!
めちゃめちゃカッコいいよおおおおお…!!!!でもクルーズなんて行けません。お値段もとんでもないしね…(遠い目)
いいんだ。ブックレット見てニヤニヤしてるだけで楽しいから(寂しい人)






さて。7月25日は月怜が我が家に来て1年の日でした。ちょうど友達と旅行へ出てしまって何もできなかった…。月怜、ごめん…!!!!
明日にでもケーキ買ってこようかなぁ、と思ってます。


DSC03714.jpg

それにしてもあっという間に1年経っちゃった。この1年で気づけばSDが5体になってたよ。
最初は月怜だけでいい、って思ってたのにね。勿論、月怜への愛情が減ったとかじゃないです。
小鳥、瑚香、瑠琉、凪が来たことで月怜の新しい一面がたくさん見れてオーナーとしてはとても嬉しい限り。
なかなかお洋服を買ってあげられなかったりするけど…(このタイミングでミシェル再販きちゃったもんだから参る




DSC03717.jpg

とにかく色々落ち着いたら何か買ってあげようと思います。最近、着たきりだしね…。
そしてあたしもドールオーナー2年目突入しましたが、相変わらず初心者丸出し(笑)
何はともあれ、これからも暖かく見守ってくださると嬉しいです


拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

