angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 初屋外撮影会その3TOP撮影会 ≫ 初屋外撮影会その3

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

初屋外撮影会その3















うわー!膝枕はやりすぎだろ!!しかも何見詰め合ってんのアンタ達!!

予想外のラブっぷりに撃沈しました…

皐空ちゃんが月怜を見る目がさー…恋する乙女に見えるもん(笑)

見てるこっちがドキドキしたんですが



















月怜に肩車される雛太くん。

可愛いーーーーー!!!!たまらない…



何気にこの体勢作るの大変でした(笑)

実は月怜がちょっと前かがみになって雛太くんが落ちないようにしてます。

意外と無理な格好できるもんだと感心しました



月怜、そんなむっすーとした顔しないで…。

で、月怜の足元にまとわりつく雛太くん。完全に懐きました



「パパ、だっこー」



みたいな?(笑)











この写真すっごい好き

雛太くんが無言で甘えてる感じがして。月怜もちょっと優しげに見える











雛太くんが可愛くて常に月怜にくっつけてました(笑)

最初の頭なでなでな感じから一気に仲良しこよしですよ

















家族写真みたいになりました。子供生まれました、みたいになってるんですけど







撮影会、思った以上に楽しかったです

夕方5時くらいに片付けてそのまま飲みに行ったんですが、もうめちゃめちゃ盛り上がりました

幼っ子を集めて幼稚園作ろう!とか。



あたしも今回の撮影会で幼っ子が欲しくなってしまったので~…。

ドール持ってない子も幼っ子が欲しいみたいなので幼稚園実現しそうですよ



お裁縫できるお友達が制服作るって張り切ってたし

月怜は保父さんになるんだ(爆笑)



クマさんアップリケのついたエプロンするんです。

考えただけで楽しいーーーーー





今度はもう少し涼しくなって紅葉が見ごろになったらまた撮影会開催予定。









ところで13日からすみかフェアですがもしやフルチョの新システムってその時からなのかな?

そうなると…今週中にフルチョしに行かないとダメかな。

もうミニっ子をフルチョする気満々ですよ



未だに18番と4番で迷ってますが…あとは実物見て決めるしかないと思うし!!

あああ…でも緊張するなぁ…。

拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

