angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ しくじった…!!TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ しくじった…!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

しくじった…!!


先日の凪小鳥を撮影したのが楽しかったのでまたしてもウキウキしながら撮影してたんですが…(月怜へのフォローはなし笑)

メモリースティックをデジカメに入れ忘れた…orz


USBケーブルが行方不明なのでデジカメに直で入った画像は取り込めないんだよおおおおおぉぉぉぉぉ…(うなだれ)めちゃめちゃいい感じのがいっぱい撮れたのに…っ!!
もうUSB買ってきます。あの画像を無駄にしたくないよ。

というワケで凪小鳥画像は後日にします。かと言って写真載せないのもアレなんですぐ出せる凪を出して撮影してみました。





DSC03696.jpg

この表情が大好きです。この子は月怜と違って、男の子の格好をさせるとちゃんと男の子に見えて女装させると女の子に見える不思議さを持ち合わせていると思うんだ。




DSC03700.jpg

この何考えてんのかわかんない顔がたまりません。あ。もう随分前からこのお洋服を着てますが、大好きディーラーさんの通販で購入しました
ちゃんとSDサイズ用です。SD少年は服難民なのでありがたい。ストールも買ったんですがまだ未開封。そのうち披露します




DSC03701.jpg

別角度。ワンオフでミシェルが来ても踊らないと思ってたけど…けど…けど…!!!!
ミシェル再販になったら、テンション上がってアフターでお迎えできますように!!って祈ると思う。





ボークスブログでクルーズの発表がありましたね~神戸なんでどう足掻いても無理なんですが…限定はどうなるんだろう?あの後姿はクルーズ限定子なのかな?
やっぱり提督??自分、提督はデフォメイクを見る限り興味なかったんだけどオクとかワンオフとかで別メイクを見たら……とてつもなく好みだと気づきました(今更)
うっかりするとレイズナーより好きかもしれん。でもクルーズで出るなら無理だな…(遠い目)
クルーズはドルパと違って参加確定したら限定子を確実にお迎えできるのがいいよね。
ドルパは行っても、お迎えできない確率のほうが高いもん。


明日には名古屋限定子が携帯サイトでチラ見せでしょうか…(どきどき)
土日は大沼旅行なのですぐに詳細がわからないのがもどかしい。




拍手パチパチとありがとうございます~凪小鳥カップルはウケがよかったのでしょうか…!?月怜の気苦労が増えちゃうので今のところはあたしの中の妄想カップルです(笑)
そのうち、凪にも小鳥にもいいお相手ができたら~…(ってこれでは新しい子お迎えする気みたいですが、その予定は今はないです…!)


以下、拍手レスです!!↓

拍手する


■22日22時半頃「ツインテールの破壊力」にコメントくださったH様

あああああありがとうございますううう!!1人でテンション最高潮だったので「似合ってる」とのお言葉めちゃめちゃ嬉しいです!!
ツインテールって幼くなるイメージだったんですが、意外と大人な表情も見せてくれてビックリでした~。
凪とのツーショットは撮ってる自分もドッキドキで(笑)「あら?凪も満更じゃないの?ちょっと、待て」みたいななんとも言えない気持ちになってしまいました。月怜にも内緒ですが、Kくんにもバラさないようにお願いします…!!(笑)あ、でも嫉妬しちゃうKくんも見てみたいような(コラコラ)
あくまでも凪小鳥カップルはあたしの妄想なんですが、年の差カップルっていいですよね♪そうなんですよ!!うちは兄妹設定続きだったので、血縁じゃない男の子と女の子が並ぶのが新鮮で…!
わわ!!里での撮影会ネタがどんどん広がってるようで嬉しい限りです☆

ミニ男の子、できるならお迎えしたいです~!22番は里限定なのでかなり悩みどころ…。35番資金と旅費でいっぱいいっぱいなもんで…!!すみかに降りてくる希望も薄そうですしね~。
秋に実物を見せてもらおうかと思ってます!これで惚れちゃったら…その時考えるしかないですね(笑)
あああ!!でもKくんには追い討ちをかけてしまいますね…!!しかも初恋なのに!!秋には是非とも小鳥とKくんでツーショ撮らせてくださいね♪

拍手が不調らしく、ご迷惑をおかけしてスミマセンでした!!拍手コメのほうはちゃんと届いておりました!わざわざコメントのほうでもメッセージくださってありがとうございます!!
ではでは長文失礼致しました~!

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

