angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ツインテールの破壊力TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ツインテールの破壊力


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ツインテールの破壊力


オクで小鳥用のウィッグをぽちったのが帰宅したら届いておりました!!(激安でした)



DSC03642.jpg

かぁああわぁあいぃぃぃいいい!!!!(うるさい)

え。何。ツインテールってこんなに可愛いの?うわ、知らなかった!二次元でもツインテールキャラって妙に人気あるけど、それがわかった気がする(理解の仕方がおかしい)

しかしこのウィッグ、カールなので絡まる絡まる。おまけにセットしてる内に左側のカールがおかしくなってしまったよ…。でももういっそカールじゃなくてもいい。

ストレートでも絶対可愛い(真顔)
親ばかですね、わかってます(笑)


せっかくなのでオマケ。




DSC03646.jpg

凪とラブラブな感じで今まで月怜としかベタベタした事ないんだよね。




DSC03653.jpg

ちょっと接近。心なしか小鳥がちょっぴり大人っぽく見える
兄妹じゃない男女で撮るのって楽しいしドキドキです。(でも小鳥9歳、凪16歳なので若干犯罪の香りが…(爆)でも7歳差のカップルは普通ですよね~、と自らに言い聞かせる試み)


月怜には内緒です(笑)せっかく月怜が凪と小鳥を近づけない作戦を取ったのにあたしに阻まれました。月怜、ごめん!!
でもとてつもなく楽しいんだ…(反省の色はない)


小鳥の隣にミニの男の子を並べて可愛いカップルみたいなのもいいなぁ…。冬には月怜の隣に35番がやってくるんだし、小鳥の隣に男の子いたっていいよねー、とか思う今日この頃です。
ミニ男の子…フルチョもいいけどシュルツ…ワンオフにこないかな…。
フルチョなら13番か22番がいい

拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

