angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 日が空きすぎましたTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 日が空きすぎました


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

日が空きすぎました



あわわわ…!!気づいたら随分とほったらかしにしてしまっていた…。こんなに日にち空けたのブログ作ってから初かもです。

えー。仕事がバタバタしてて体調崩してたのと1週間前に発売された某有名RPGに夢中になってた1週間でした。うっかり仲間キャラの名前に瑠琉の名前を使ってます(笑)



お人形遊びはちょこちょこしてたけど撮影する気力がなかった。
で、オクで小鳥のお洋服をぽちったのでお披露目~!!




DSC03617.jpg

紅茶染めのワンピース・ヘッドドレス・ストールのセットです。




DSC03620.jpg

可愛いよ…!!紅茶染めってアンティークっぽい雰囲気で大好き。
そういえばちょこカス2に紅茶染めのやり方が載ってましたねー。




DSC03619.jpg

久しぶりにフルチョ時にオーダーしたウィッグ被せた。色も形も大好きなんですが何せ絡まる…。
ちょこカス2に出てたナチュラルロングウェーブの三つ編みアレンジが可愛かったからやってみようかな?このお洋服に合いそう。




DSC03624.jpg

小鳥に関しては未だにウィッグもアイも固定されません。アイをもっと色々試したいなぁ。
青系と思ったけど月怜も凪も青いから違うほうがいいような…。





明日はワンオフ!!張り切って見に行きます。ミシェルが来てもきっと(?)大丈夫。
ただ最近、ミニの男の子をお迎えしたいと思い始めているので好みなミニの男の子が来たら困る。
シュルツとかいいよね…。

来週はボークスニュースも発送になるしついに名古屋ドルパの限定っ子が…!!!!
ツボな幼っ子が来ませんように!!
ドレスは楽しみです♪




拍手ぱちぱちありがとうございます!!以前、初メイクの際にコメントくださった方がいてお返事しようと思っていたら拍手が不調でコメントが消えてしまうという悲劇が…!!
内容がうろ覚えなのですが、メイクの助言をしてくださりありがとうございました!!


拍手する

Comment

夜刀へ
編集
あまりに可愛かったから取り敢えずウォッチしてたんだけど思ったより高騰してなかったからポチっとしたらそのままゲット(笑)
でもたまには小鳥にもパンキッシュな格好させたい、とか思ったり。

紅茶染めいいよね~。ドルパとかでも見掛けるけど豪華で高い(´・ω・`)
2009年07月19日(Sun) 10:52
編集
このお洋服なまら可愛ぇ!!!!
小鳥ちゃんに似合ってるよ~。可愛い。
こういう色合いのドレスはあたしも好きだぜ。
でもオクだと紅茶染めのドレスは軒並み高騰するから手が出せないでいるんだぜ…orz
2009年07月19日(Sun) 01:29












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

