angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 指定バトン@月怜についてTOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 指定バトン@月怜について

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

指定バトン@月怜について


さて。今日は「紫苑の局」の夕霧さんからいただいたバトンに答えようと思います!


※注意
・指定者以外は絶対にだめNG。いつ回ってくるかのバトンなので。
・回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答えること。

  指定:『月怜』



DSC00835.jpg

月怜「…なんでわざわざ古い写真を…」
初心に帰ってみようかなぁ?みたいな(笑)
1年しか経ってないのにメイクがころころ変わってます。元からデフォメイクでもなかったしね。
今この画像を見るとすごく新鮮。

というワケで答えていきます!



◆ 最近思う『月怜』

うーん…特別な変化は今のところないよね、メイク以外(笑)
凪がやってきた事で多少ペースは崩されてるかもしれません。凪のことは苦手というワケでもなさそうだけど一線置いてる気がします。
小鳥や瑚香瑠琉に対しては変わらず甘いしシスコンかと(笑)
おそらく変化があるとすれば秋にフルチョイス予定の35番がやってきてからでしょう。
月怜本来の姿が見れる!!(ハズ)
とは言うもののもしかしたら凪以上によくわからない子かもしれないと思い始めてきた今日この頃。



◆ こんな『月怜』には感動!

やっぱり表情の豊かさかな?間違いなく我が家で1番色々な表情をする子です。
写真撮っててビックリする事が多い。で、改めてPCで画像を見て「すげえええええ!!」って思う事がしょうっちゅうある。
自分の中では月怜はちょっと二面性を備えた子なので普段、小鳥達の前では絶対に見せないような顔をしてくれると「これだよ、これ!!!!」って一気にテンション上がります(笑)
そういう意味では感動というか期待以上の顔をしてくれる子だなー、と思います。



◆ 直感的な『月怜』

これ、かなり難しいぞ。先入観とか自分の中の設定を無視すると「静」かな。まぁ、今のところはかなり穏やかなお兄ちゃんで通ってますが…。これで小鳥が本気で凪に片思い!とか始まってしまったら今まで見れなかった月怜が出てくるかもですね(笑)



◆ 好きな『月怜』

お約束ですが全部!!
基本的には優しいのでそこは勿論好きだし、シスコンっぷりも好きです(笑)
そして実はブラックな部分も兼ね備えているであろうところはドツボ!!!!
その辺はこれから徐々にお見せするということで…(笑)

見た目は言うまでもない。だってこの造形に惚れたからSDにハマったんだよー。



◆ こんな『月怜』は嫌だ

今の月怜がうちの月怜なワケで。そう考えるとそれ以外は嫌かもしれないです。極端だけど。
小鳥がいて、瑚香がいて、瑠琉がいて、凪がいて。そしてまだ見ぬ35番がいて。
これだけ揃って今の月怜がいると思うので他は考えられないなぁ。
だから言葉遣いが悪い月怜、女の子大好きな軟派な月怜…そんなのは想像もできません(笑)



◆ この世に『月怜』がいなかったら

SDという存在は元々知っていたけどここまでハマる事はなかったと思います。偶然ネットで見た「薪剛」というコラボドールに心奪われてあっという間に月怜がやってきて。
月怜がいなかったら小鳥も瑚香も瑠琉も凪も我が家にはやってこなかった。自分はけっこう多趣味のほうだし好きな事もたくさんあります。
なので月怜がいなくてSDにハマらなかったとしてもそれなりに趣味を楽しんでたんだろうな。
けどこんなに大切だなぁ、と思えたり癒される趣味ってなかなかないと思います。
そしてブログを通じて、仲良くなった方との出会いも月怜がいなければ成り立たなかったワケで。
どんな趣味でもそうだと思うけど世界が広がるきっかけを作ってくれた存在だと思ってます。
(気持ち悪い発言満載ですね…笑)



◆ 次に回す人。6人(『指定つきで』

「bloody wings」(夜刀)の『向日葵ちゃん』

6人も無理です…!!


夕霧さん、バトンありがとうございました~♪



DSC01088.jpg

懐かしい女装写真。これは2回目のメイクだな。



DSC02831.jpg


そして3回目メイクの月怜。こうして見ると雰囲気全然違いますね。
どの月怜もぜーんぶ可愛くて大好きです(親ばかでスミマセン)



拍手パチパチありがとうございました!!メイク記事に拍手していただけると俄然ヤル気が出ますっ!!数をこなせば上達すると信じて頑張ります~!
拍手レスは次回の記事でさせていただきますね。


拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんにちは!!
いえいえ!!遅くなってしまってスミマセンでした~v-356

このバトンは書き出したら止まらないですね(笑)だんだんと自分が暑苦しくなっていくのがわかりました~。
そうなんですよ!自分も回す時に「初子」で回してました。無意識なんですが、初めての子というのはやっぱり誰でも思いいれは深いものですよね!


久しぶりに女装写真を見たら思わず笑ってしまいました(愛故です!笑)
絶対、女の子には見えないのにそれほど似合ってないワケでもないという…不思議です。

まだオーダーもしてないのに35番の存在をちらちらさせていて見てる方も何事かと思いますよね(笑)
絶対にフルチョする!!と決めているので大丈夫、なハズ…!!
自分でも35番がやってくるとどうなるかわからない状況ですがかなり楽しみです♪


ではではいつもコメントありがとうございます!!
2009年07月13日(Mon) 12:31
こんばんは~。
編集
バトンにお答えいただきありがとうございました♪

月怜くんに対する想いが伝わってきて凄く温かい気持ちになりました!
ひーたんさんから頂いたこのバトン、
「初子で」という指定があるわけではないのですが
回す方も自然と相手のオーナーさんの初めての子を選んでしまいますね。
やはりそれだけ初めてお迎えした子は特別な思いがある気がします。

久しぶり月怜くんの女装を見られてちょっとテンション上がっちゃいました(笑)
なぜ薪さんに女装ってこんなに素敵なんでしょう!
メチャメチャ似合ってる訳でも、
反対にメチャメチャ変でもなく…
苦笑いしてるような表情がツボです。

35番さんが来たらどんな月怜くんが見られるのか早くも今から楽しみでなりませんっ!!
2009年07月11日(Sat) 19:49












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

