angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ DOOL自己紹介バトン@凪TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ DOOL自己紹介バトン@凪

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

DOOL自己紹介バトン@凪


7th GYMのひーたん様(煌風くん)からバトンをいただきました…!!
小鳥に続いて今度はが受け取ったんですが…。まともな事言ってくれるのか心配です(笑)




『DOLL自己紹介バトン』   


・三日以内(1週間以内)に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム


■回す6人


●amitosisiの清二さん

ナノたん…!勝手に回してごめん!!気が向いたらぜひぜひ答えてやってくださいな♪



DSC03535.jpg

凪「……バトン?何それ。めんどくs
質問に答えるだけ!!面倒じゃないから!!助手いなくてもいいよね?

凪「…助手って?」
月怜いたほうが喋りやすいかなー、とか。

凪「……別に1人でいい」


というわけで凪1人で進めます。
(単純に今、凪が月怜のウィッグ奪ってて月怜がつるっぱげ(爆)だから月怜が出られないだけです笑)



■あなたの名前は?


DSC03542.jpg

凪「……凪」




■呼ばれ方は?

凪「……凪」

ちょ、ちょっと…なんかこう補足とかないの?

凪「…無い」

やっぱり月怜がいたほうがよかったんじゃなかろうか…。


■あなたの年齢

凪「……16歳」




■好きな物


DSC03546.jpg

凪「……好きな物…。あんまり浮かばない…昼寝と………散歩」

散歩って…若者っぽくないね(笑)



■現在恋人は?

凪「…いない。だってそういうの面倒だし」



■好きなタイプ


DSC03540.jpg

凪「……疲れない人。…あぁ……螢とか」

誤解を招くからそういうのやめたほうがいいよ。

凪「……?」
(恋愛的な意味は一切ありません。「一緒にいて疲れない人=螢くん」の図式により言ってるだけ笑)




■嫌いなタイプ

凪「……うるさい人」




■好きな映画

DSC03543.jpg

凪「…………ハリー・●ッター…とか(ぽそ)」




■好きな音楽

凪「最近は…Super●ly…」




■好きな食べ物

凪「……卵焼き。甘いやつ」




■送り主を色にしたら?


DSC03548.jpg

凪「……色?色…………(悩み過ぎ?)…黄色。何となく」

あわわ…!!何となくじゃなくてきちんと考えろよ…!!!!


■回す人を色にしたら?

凪「……紫?」



■三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム

凪「…一発ギャグ」

…清二さんにそんな罰ゲームやめて…(笑)
清二さん、ナノたん!!罰ゲームは気にしなくていいからね~!



DSC03547.jpg

凪「……これで終わり?………満足?」

おまっ!!失礼なこと言っちゃダメ!!!!
ひーたんさん、煌風くん!!こんなんでごめんなさいっっっっ!!!(土下座)



以上ですが…結局、凪って何が何だかわからない(笑)
ひーたんさん、煌風くん!バトンありがとうございました~♪このバトンで少しは凪のことわかるかなぁ、なんて思いましたが…素っ気無い感じが前面に出てしまいましたね。

好きな映画を聞くとまぁ普通の子なのかな?という気もしつつ(ただ映画を観た後でぎゃいぎゃい騒いだりはしないだろうな笑)
ほんの少しだけど凪の一部分が垣間見えた、と思います。


夕霧さんからもバトンを回していただいたのですが、それはまた後日!!
お待たせしてスミマセン~!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

