angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ オーバーメイク[小鳥]TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ オーバーメイク[小鳥]


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

オーバーメイク[小鳥]



昨日、ささーっと小鳥のオーバーメイクやっちゃいました。遂に!!ああああ…これでもう里帰りはできません。
やったのはチークをちょい濃くしたのと瞼にも少し色を乗せて睫毛を付け替えただけ。


で、こんな感じになりました。




DSC03504.jpg

た、たいした事してないけど雰囲気違う…!!
あら、不思議。アイもグリーンからゴールデンロッドにしたから余計かもしれないです。
大人びた感じに見えなくもないぞ。うん。




DSC03505.jpg

上睫毛は以前よりバサバサしてると思います。本当は伏し目がちな睫毛じゃなくてくるんと上向き睫毛にしたかったんだけど…。あれ、ギリギリにつけないとダメなんですよね。
めちゃめちゃ難しいっつうの!!(笑)際につけようと暫く格闘したんだけどできなくてこれが限界。

えーん。バサバサ睫毛にしたいよ…!!!!




DSC03508.jpg

今までにない雰囲気。睫毛は人用の100均で買ったやつなのでまた買ってきて今度こそ際につけてバサバサくるんにしてやる。
あ。写真だとわからないですが顎の下にもパステル乗せてピンクにしました。
アイはもう少し色々試して似合う色を探したいなー。


オーバーメイクなのでやった作業はほんの少しだけどやっぱりメイクは楽しいな♪

拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

