angel dust

ARTICLE PAGE

初屋外撮影会その2



撮影会レポの続きでございます

お洋服を借りると言ってもSDサイズの服なので月怜にはかなり厳しくてパツンパツンなんですが(笑)





しかもメイクが男らしくなったのでもうオカマにしか見えません。

ウィッグも金髪のを借りてみました。金髪やっぱりいいね

顔が明るく写るし似合う。















もう、ホントごめんなさい…。かろうじて美人なお姉さんに見える!!と言い聞かせました

洋服がもっと大人っぽいのだと違和感なかったのかもしれないなぁ…。

着替えさせた途端、思わず噴出してしまいました。

ごめんよ…。



月怜「謝るくらいなら最初からこんな格好させるな…。しかも外だし。有り得ない」



あーあ、機嫌悪いけどもう今更なので(笑)















なんかモデル立ちしてくれた。ちょ、実はノリノリなんじゃないの…

ああ…皐空ちゃんは超絶可愛いのに右の人…オカマ(ぽそ)

このお洋服は対で作ったそうです。自分で作るとかホント凄いなあ。

デザインも可愛いし





















雛太くんは何しても可愛くて癒されまくりました

ばんざいするだけで可愛いとかズルイですよね(笑)

背景の緑が服装と合っててかなりお気に入り写真です!!



皐空ちゃんはこのパッツン前髪のウィッグが似合っててフリフリも似合っててたまらん。

だってボディは女の子だけど普段は男の子なワケで。

女装似合いすぎですから

















月怜が男の子に戻った(笑)ので皐空ちゃんとベタベタ。

肩に手回したり密着したり…月怜がタラシにしか見えなかったよ…(コラ)

この身長差いいなぁ…。











月怜「初対面の女の子にここまでするのマズイ気がするんだけど。俺のイメージが悪くなるだろ」



あ、いーのいーの。皐空ちゃん、ホントは男の子だから(男の子ならいいのか、とゆうツッコミはなしで)



こんな感じで後半はカップル写真みたいなのが満載になり、しまいには雛太くんが入って家族みたいになってました(笑)



その3に続く~

拍手する

Comments 0

Leave a reply