angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 屋外にてTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 屋外にて


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

屋外にて


プチ撮影会の後に撮影した写真をアップしちゃいますー。




DSC03437.jpg

ちょっとおすましな瑚香。自然の中で撮影ってホントいいなぁ。近所でこっそりこういう写真撮れる場所があればいいのに。




DSC03440.jpg

ウィッグが金髪だから飛んで肌と同化してますね…。




DSC03452.jpg

家で撮る時よりも柔らかく撮れるのが好きです。小鳥も嬉しそうに見えるし♪




DSC03447.jpg

頑張って自立中。下の砂利を少し足に埋めるようにして支えを作ってみました。が!!風が強かったので緊張しながらでした。





DSC03473.jpg

手前にある草がぼける感じが好き。こういう距離感のある写真は室内では難しいです…。




DSC03481.jpg

極めつけはコレ!!!!コンデジでも短焦点レンズみたいな事になるんだ…っ!!屋外じゃないと無理。背景だけが綺麗にぼけてる感じがたまらない。
幼っ子は小さいから更にこういう写真が撮りやすいみたいです。



DSC03451.jpg

北海道は短い夏だし今年はいっぱいお外で撮影したいなー。凪もお外デビューさせたいし。




DSC03494.jpg

こんな感じで小鳥も瑚香も終始楽しげで撮ってて楽しかったです。家帰ってデータ確認したら100枚以上撮ってたという、ね…(!!)



凪へのバトンですがまだ撮影も済んでないです…orz
Hさん、気長に待ってやってくださいね…!!

その合間に小鳥のオーバーメイクを考えてます。上睫毛も女の子っぽくバサバサに付け直してあげたいし、チークとかシャドウをもう少し濃い目にしたいな、と。その他は怖いのでそのままですが(笑)




今日はすみかへ行ってちょこっとカスタム2を購入したんですが教室Aのページに倒れそうになりました。どこを見ても教室A!!!!可愛すぎる。
そしてくんちゃん(22番ヘッド)がとてつもなく可愛いです。美白の22番とか…お迎えしたくなっちゃうよ…!!

拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは~!
やっぱり野外は最高です!!室内だと失敗写真が多数あるのに野外での写真はいいのばっかりで…撮影中も楽しくて仕方なかったです(笑)
前回、野外撮影したときは月怜しかいなかったので女の子女の子な雰囲気が楽しかったのかも…。

小鳥のワンピ、実は肩紐があるデザインなんですがないほうが可愛いかな?と中にしまいこんでます。コルセットスカートっぽくなっててあたしもこういう形が大好きなんですよね☆


お里も屋外で撮影できる場所があるんですよね!秋、お天気がよかったら是非とも…!!
京都だったら屋外で素敵な場所、たくさんありそうですが…どうなんでしょう?


バトン大歓迎ですよ~!まだ凪がバトンに答えていないのでかなりのんびりペースになってしまいそうですが…!!忙しいのも落ち着いてきてるのでぜひぜひ回してやってください!!
ではでは、コメントありがとうございました!
2009年06月29日(Mon) 22:42
わぁ~!
編集
野外撮影いいですね~!!
表情が凄く生き生きしてて、
お人形さんなのを忘れてしまうくらいリアルな感じがします。
2人とも本当に女の子!という雰囲気が可愛らしいです(*^_^*)
遠近感が出てて凄く絵になっていますね♪
小鳥ちゃんの紐がないワンピの形、大好きです。
スカートの丈・広がり具合・メリーゴーランドの柄も可愛くて
小鳥ちゃんの雰囲気にピッタリですね!

私も里の庭でしか野外撮影したことがないので
どこかいい場所があれば行ってみたいです!

バトン、実はひーたんさんから頂いたのがあるのですが
(淬華君が答えられてたアレです)
すみません、次、月怜くんに回しても良いでしょうかっ!?
お忙しいのにすみませんっ!
私の記事は今週水曜アップ予定ですので
何卒よろしくお願いしますっ<m(__)m>
2009年06月29日(Mon) 12:41












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

