angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 清二さんとの交流会TOP撮影会 ≫ 清二さんとの交流会

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

清二さんとの交流会


そんなワケで。先週の土曜日VAMPSライブ前にナノたんと会ってちょろっとだけ撮影会してきました!!
あいにくのお天気でいつ雨降るかわからない感じでしたがどうにか屋外で雨にも当たらずに撮影できました☆風はすごかったけどね…。




DSC03413.jpg

ナノたん宅の清二さんでーす!!ぎゃあああああ!!!!!素敵すぎる…っ!やっぱり教室Aが好きすぎる。ナノたんはパステルのみのメイクだった、かな?目元の陰影とかしっかりしてて睫毛もバサバサでカワユイです。




DSC03415.jpg

清二さんに抱っこしてもらった瑚香。清二さん、緊張気味?(笑)
この日はとにかく風が強くて羊毛ウィッグの清二さんとボアウィッグの螢くん、ひまちゃんは大変そうでした。小鳥と瑚香はまったく問題なし。




DSC03418.jpg

螢くん、清二さんに興味津々?ひまちゃんもね。美形好きだからね~。




DSC03424.jpg

その頃の小鳥。離れた場所で撮影してました(笑)人見知りな小鳥らしいと言えばらしい。




DSC03427.jpg

みんなで1枚。本当に清二さんを囲む会になってますね。や、だってさ。帯広からわざわざ来てるんだもの!!囲む会で正解だよ!!!!瑚香が清二さんに懐いてる(笑)




DSC03428.jpg

螢くんの頭を撫でる清二さん。ひまちゃん気づかずニコニコしてて可愛いな。清二さんも美形好きです。あ、清二さんはオカマでゲイなので!!今度は月怜にも会ってやってね、清二さん(どうする気だ笑)




DSC03429.jpg

ふと見たら螢くんがこっちを見てたのでバシャリ。




DSC03430.jpg

瑚香は清二さんが気に入ってる様子です。




DSC03431.jpg

清二さんと螢くんがおしゃべり中。風で清二さんの髪の毛が吹っ飛ぶので瑚香が押さえてる(笑)
んん?よおおおおく見ると清二さんと螢くんの手が…!!
ひまちゃん、それに気づいて凝視(笑)おかしな雰囲気を悟ってる模様。




DSC03435.jpg

あらあらあら!!!!螢くんは天然ホストですね。凪とも仲良しこよしだったけど清二さんとも仲良しみたいです。月怜とは仲良くできないのに!!なぜ?(笑)




ってこの写真で締めてすみません!!時間が短かったのでナノたんと清二さんは撤収して残ったあたしと夜刀は黙々と自分の子達を撮影してました(笑)
2人も会話もせずひたすら撮影しててかなり異様な光景だったと思うんだよね…。
でもすっごい楽しかったです。


あまり時間がなかったので満足に撮れなかったし月怜と凪と瑠琉も連れて行けなかったのでぜひとも撮影会をしようじゃないか!!というハナシになりました。





さてさて。今、京都のホテル探し奮闘中です。荷物も多いし3泊もするんで狭すぎないゆっくりできホテルとなると…割高ですよね、時期的にも。それでもGWの東京行きにかかった金額を考えると安いのかな?とも思うので。フルチョ資金とは別にお金貯めます。
美味しいものも食べたいし、観光もしたいし、お土産もいっぱい買いたいんだ…!!だって修学旅行以来の京都!!(××年ぶりだ…)

京都のガイドブックまで購入してしまいました(気が早すぎる笑)


拍手する
Comments (2) Trackbacks (-) 撮影会

Comment

ナノたんへ
編集
よそゆき清二さん!!(笑)初対面だしね、清二さんも緊張してたのかな?可愛いなぁ、もう!!
これからどんどん素の清二さんを見せていただきたいものだ。

次は全員とご対面しようね!!月怜も凪もどんな反応するか楽しみだよ~(ウェット笑)
雪が降る前に撮影会できたらいいな!


コメントありがとう~!!
2009年06月29日(Mon) 22:37
編集
どうもお疲れ様でした♪
なんか、なんか、チカさんの撮った清二をみたら、わたしが撮った時とは違って随分とよそゆきの顔になっててびっくりしました!笑
純粋さを装ってる…!笑

次札幌いくときは月怜さんとお会いできたら凄く嬉しいですvv凪くんともvvvv
小鳥ちゃんと余りお話しできなかったのがとても残念ですが…また、機会をつくって撮影しましょうね~!

ではでは☆
2009年06月28日(Sun) 22:13












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

