angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 復活と思いきやTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 復活と思いきや


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

復活と思いきや



DSC03470.jpg

画像は土曜日に某公園にて撮影したもの。曇り空でしたがやっぱり屋外での写真は綺麗です。
小鳥も瑚香も外出は初めてだったので時間なかったのに物凄い枚数撮ってました(笑)

その様子は近々アップします!!(念願叶ってお友達のナノたんとこの清二さんにも会えたし♪)
ナノたーん!リンク貼りましたのでよろしくね!!



で。VAMPSのライブも終わり更新更新!!と思ったのですが…。耳の調子が悪くて現在通院中です…。これのせいでVAMPSライブ最終日も身を切られる想いで諦めました…(ずううううん)
でもこれからもライブはある!!!!!一生使う耳の替えはないんだから!!とひたすら耐えました。

いいんだ…5日目のライブの時、間近で見たから…。HYDEにも触ったし…!!!!


という事で凪へ回していただいたバトンなんかは時間のゆっくり取れる週末にでも…と考えております。ただでさえノロノロ更新なのにすみません…!!
…と言いつつ先ほど、大好きなディーラー様の通販で格闘して欲しいものをゲットしてきました!!
ああああ…!届くの楽しみ!!!!!



ではでは今日は早めに休んで安静にしたいと思います!!


拍手する

Comment

ナノたんへ
編集
わーい!!ありがとう~♪
今度は是非とも全員連れて清二さんに会いたい!!撮影会設けて集まろう。
考えただけで楽しい~!!!!
2009年06月27日(Sat) 21:37
編集
わーい!わたしもリンクはりましたのでよろしくです☆
今度はるるちゃんと凪くんとるいさんにもお会いできますようにvvvv
2009年06月25日(Thu) 12:07












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

