angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 身体中が筋肉痛でギシギシしております。TOP日常 ≫ 身体中が筋肉痛でギシギシしております。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

身体中が筋肉痛でギシギシしております。


火曜日から始まったVAMPSライブ。楽しすぎて少し落ち着いて参戦しようと決めてもいざ始まるとダメです(笑)
割りと整理番号がいい日が多くて最前ブロックに入ってるんでHYDEが近いしペットボトル取れそうだし!(2日目にはHYDEが投げたペットボトルの蓋をゲットした…!)
2日間ライブして1日空いて…全部で6日間あります。日曜日はライブ無しですがVAMPSラヂオの公開生放送に当たったので昨日から火曜日までは4日間連続になる…!幸せ過ぎますが身体的にはなかなかしんどい(体力ないなぁ)


今日は土曜日で行く人多そうだし盛り上がりそう!
帯広から参戦の友達がドール連れて来るので昼間に少し撮影会予定です!…と書いたとこでデジカメのバッテリー充電してなかったので慌てて充電(笑)思い出して良かった!

友達は教室Aの男の子オーナーさんです。大好きな教室Aヘッドなので楽しみ♪うちは小鳥と瑚香を連れて行きます。向こうも大きい男の子だし本当は月怜か凪が良かったんだけど…またの機会に!


そんな感じなので来週はその様子をアップできたらいいなぁ。
凪にもバトンが回ってきたのでそれも楽しく答えていきます~。 拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 日常

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

