angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ DOLL自己紹介バトンTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ DOLL自己紹介バトン

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

DOLL自己紹介バトン

7th GYMのひーたん様(狛雲くん)からバトンをいただきました…!!
明日からVAMPSライブで更新が滞るかと思うのでその前に張り切って答えちゃいます☆


ご指名は小鳥です。たくさん喋ることになるけど大丈夫かなー(笑)


『DOLL自己紹介バトン』   


・三日以内(1週間以内)に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム


■回す6人

6人も浮かびませ~ん!!って事で2人に絞らせていただきます。

●7th GYMの煌風くん
●bloody wingsの螢くん

2人の新たな一面を見れるの楽しみにしてます♪



DSC03390.jpg

小鳥「お兄ちゃん、バトンってなぁに?」
月怜「これから小鳥に質問があるからひとつずつ答えていけばいいだけ。できるよね?」



DSC03392.jpg

小鳥「うん、小鳥できるよ」



■あなたの名前は?


DSC03379.jpg

小鳥「えーっと…小鳥です」



■呼ばれ方は?

小鳥「お兄ちゃんは“小鳥”で瑚香ちゃんと瑠琉ちゃんは“小鳥ちゃん”……凪くんから呼ばれた事ないからわかんない」



■あなたの年齢

小鳥「9歳です」
(実は当初、小鳥は7歳設定だったんですが瑚香瑠琉の登場でお姉さん度がアップしたので9歳に修正しました笑)



■好きな物

DSC03387.jpg


小鳥「さくらちゃん!(クマの名前)あのね、小鳥のお誕生日にお兄ちゃんが買ってくれたの。可愛いでしょ?」



■現在恋人は?

DSC03384.jpg

小鳥「こっ、…こいびと…!?…そ、そんなの…いないもん…」



■好きなタイプ

DSC03393.jpg

小鳥「……(じー)」



DSC03395.jpg

月怜「…(小鳥まさか“凪くん”とか言う気じゃ…)」



DSC03398.jpg

小鳥「お兄ちゃんみたいな優しい人がいいな。あとね、小鳥のこと守ってくれる人。…そんな人いるかなぁ?」
月怜「(とりあえずセーフ…!!)」


■嫌いなタイプ

小鳥「んーと…意地悪な人は嫌いです」



■好きな映画

小鳥「映画?小鳥あんまり映画わかんない…。あ!ポニョとス●ィッチ!!」



■好きな音楽

DSC03400.jpg

小鳥「小鳥、ポニョ歌えるよ。ポーニョポーニョポニョ魚の子~♪あおい海からや~ってきた~♪」



■好きな食べ物

小鳥「チョコと~アイス。あとオムライス。オムライス作れるようになりたいから練習中なの」



■送り主を色にしたら?

DSC03402.jpg

小鳥「ん~…夏の青い空、かなぁ…真っ直ぐで爽やかな感じするから」



■回す人を色にしたら?

DSC03403.jpg

小鳥「煌風くんは…緑かな。春の葉っぱの緑色。冬が終わってやっと出てきた緑のあったかい感じ。螢くんは夕焼けのオレンジ。物静かな感じで…柔らかそう」



■三日以内(1週間以内)に実行しなkった人への罰ゲーム

小鳥「ば、罰ゲーム…?んと…1週間おやつ食べちゃダメ!」
(ああ…なんとも子供な罰ゲーム笑)









以上でございます!!ひーたんさん、狛雲くん!バトンありがとうございました~♪煌風くんにお返しする形になりましたので是非ともよろしくお願いします~!!
そして、夜刀に螢くんも張り切って答えてくれ!螢くんは謎が多いから楽しみにしてるよ!(宙くんも謎だけど笑)
自分が答えるバトンは何度も回ってきましたがドールが答えるバトンは初めてですごく楽しかったです!!

長々と読んでくださってありがとうございました~☆
そして拍手もパチパチとありがとうございますっっ!!相変わらずのまったり更新ですが覗いてくださると嬉しいです!!

拍手する

Comment

ひーたんさんへ
編集
おはようございます~!
いえいえ!!こちらこそ楽しいバトンを回して下さってありがとうございます☆レスが遅くなってごめんなさい!


小鳥がこんなに沢山喋るのは初めてで自分でも「あら、小鳥ってこんな子なのね」と思ったり(ウェット発言すみません~)
そう!そうなんですよ!!まさに“恋って何?”な状態にしたかったのです…っ!ひーたんさんにわかっていただけて嬉しいです!

小鳥以上に凪がわけわからない子ですね(笑)
回していただいたバトンで素の凪を少しでもお見せできたらいいのですが♪

ライブのお陰でテンションは高めですが体がギシギシです~(弱い)
体調不良とかは全くないので火曜日まで突っ走りたいと思いますっっ!お気遣いありがとうございます☆

ではではコメントありがとうございました
2009年06月20日(Sat) 07:23
編集
お忙しい中バトンに答えて下さって有難うございます~!!

きゃあぁぁぁっ…!!どうしようっ!?ウチの煌風よりも自分が小鳥ちゃんに惚れ込んじゃいました~♪(笑)
ポニョ好きなんだっ!オムライス好きなんだっ!!いや~ん、ムチャムチャ可愛いィィィィ!!
月怜くんも心配?していましたが凪くんの事が気になるご様子なんですね~♪
きっとまだ恋愛対象?としてなのかどうか分からない…いや、そもそも恋って何?みたいな状態であることを祈りつつ(笑)煌風にバトン答えさせますね!!

ウフフ…凪くんをジーッと見つめる小鳥ちゃんホント可愛いです~♪
そして「バトン?我関せず」と携帯をいじる凪くんっ…!!一体彼の頭の中はどういう思考回路が張り巡らされているのか非常に気になりますっ!!
なんか、こう…素の部分がみたくてちょっかいかけたくなる男の子で個人的には放っておけないです~!!(笑)

ではでは今から煌風を質問攻めにしてきますね!!
今週はライブ一色でテンションがもの凄~い事になっていると思いますがくれぐれもお体の調子を崩されないようお気を付け下さいね!!
(あ、なんかお母さんみたいな事言っちゃった。笑)
チカ様!小鳥ちゃん!!本当に有難う御座いました~♪
2009年06月16日(Tue) 23:04












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

