angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 小鳥の心境TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 小鳥の心境

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小鳥の心境


蛍光灯の下での撮影ですが強行突破です!!日曜日はワンオフの日だから昼間撮影できないし、明日は回していただいたバトンの写真を撮りたいなぁ、と思うので♪


という事でようやく小鳥が凪と顔合わせします…!!!!




DSC03353.jpg

月怜「凪。まだ紹介してなかったけど…俺の妹」




DSC03356.jpg

凪「…いもうと?へぇ…月怜って妹いたんだ」




DSC03357.jpg

小鳥「……(女の人みたいだけど…男の人…だよね?)」
月怜「ほら、小鳥。ご挨拶は?」




DSC03358.jpg

小鳥「…え、っと……小鳥、です…」




DSC03361.jpg

凪「…ふーん…月怜とあんまり似てない。…いくつ?」
小鳥「きゅ、…9歳…(な、なんで近付くの…??)」




DSC03364.jpg

凪「……んー…?」
小鳥「…な、な…何…?(ど、ど、どうしよう…!!近過ぎるよぉ…)」




DSC03363.jpg

凪「……顔赤いけど熱でもあるの?」
小鳥「…~~~っっっ!!!!(ピキーン/硬直)」




DSC03367.jpg

月怜「凪!!近過ぎる!!…前から思ってたけど何でそう誰彼構わずベタベタ触りたがるわけ?」
凪「…………(シスコン?)」




DSC03368.jpg

凪「……月怜ってシスコンなんだ…アイツにメールしとこ…(ぼそぼそ)




DSC03369.jpg

小鳥「……びっくりした…顔があっつい…。小鳥、ホントにお熱あるのかな…?」




DSC03372.jpg

月怜「…ったく。あれがワザとじゃないから性質が悪い………、…ん?」




DSC03374.jpg

月怜「…………小鳥?」




DSC03375.jpg

月怜「……(ちょ、…小鳥まさか……いや、違う…と思いたい…)」




■■■


い、意味不明でスミマセン~!!!!小鳥が初めて月怜以外の男の人に興味(?)を持った瞬間です。月怜は面白くないみたいですが(笑)
(H様宅のKくん!!めげずに想いを貫いてくれるでしょうか…!?/笑)
凪は何の意識もせずにやってるんですけどね。我が道を行くタイプかもしれないです。

なぜかこの時の凪がおんざっぽい前髪になっててちょっと可愛い。そしてわかりにくいですが、凪のアイを変更してあります。
以前通販で購入した★Silver★様のグラスアイです。青系でよおおおおく見るとオッドアイになってます♪




DSC03350.jpg

こんな感じのオッドアイ。追視も割とするほうです。そのうち他の子達も★Silver★様のグラスアイで揃えたい。



日曜日、すみか行ったら新作ドレスの詳細わかるといいな!!パンキッシュってどんな感じだろう。めちゃめちゃ気になる~。


拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!
純粋純情な子ってどんなのだろ~?と試行錯誤しておりました(笑)
結果的に夕霧さんに「乙女」と言っていただけたのでよかったです!!
確かにこのまま「凪大好き」な小鳥になったら月怜は複雑かもしれないですね~。
小さい子が年上の男の人に憧れちゃうっていうシチュエーションがすごく好きなのでついやってしまいました…!
ひいなちゃんのように最初憧れててその内に違う感情が芽生えて、という流れも大好きです♪
凪は女装してないとそれほど女の子っぽくはないんですが…言わせてしまいました(笑)

17ミリという変わったサイズだったので合うか心配でしたがどうにか大丈夫でした。
ショートシャギーは前髪を少しカットしてます!シルバーのほうはカットしてないのでモサッとなってるんでこっちも思い切ってカットしようかと☆

今日はワンオフ見てきました~。もう毎月見に行くのが恒例となってますがお迎えにはいたっておりません!今回は「これは…!」と心揺らぐ子もいなかったので良かった(?)です。
里のワンオフはいつも数が多くて豪華ですよね!!
秋に行くときにワンオフ見れたらいいなぁ、と思います。
(ツボ子がいたらうっかり応募しちゃいそうで怖いですが^^;)

ではではコメントありがとうございました~!
2009年06月14日(Sun) 21:40
乙女…!
編集
きゃぁぁ、小鳥ちゃんめっちゃ女の子で可愛いです!
うちにはいないキャラなので本当純粋でいいなぁと思います。
凪くんへの想い?がどうなっていかれるのかドキドキです…!
そうなると月怜くんは大変だと思いますが…^^;
小さい女の子って大きなお兄さんに憧れたりしますよね~。
そういえば、ひいなも当初は斎に初恋…な設定にしてたのを思い出しました(^_^;)
あと小鳥ちゃんの「男の人だよね」っていうセリフ思わず笑っちゃいました!

凪くんのブルーのグラスアイ物凄く素敵です!!
ショートシャギーもすごく自然で…。
よく他のブログ等でこういう自然な前髪のショートシャギーを見かけますが、
私の買ったのはすべて前髪がもっさーとあるので困りものです。
(確か凪くんのはカットされたんですよね?
私も思い切ってハサミ入れてみようかな~)

そして日曜はワンオフ発表会なんですね!
「広島と千葉にミカが!」と一人悶々としてからもうそんなに経っていたとは。
素敵な出会いがあるといいですね!!
里のワンオフも来週の土曜から新しくなるのでワクワクしています♪
2009年06月13日(Sat) 18:16












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

