angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ お出かけTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ お出かけ


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

お出かけ



昨日、アルタへ行くついでに凪を連れて行きました!!夜刀は螢くんを連れてきてたのですみかの撮影スペースでご対面。小鳥、瑚香、瑠琉とのご対面より先に螢くんとご対面しちゃった(笑)



DSC03266.jpg

日曜日だったけど撮影スペースは空いてたのでゆっくり撮影できました♪
実は撮影スペースで写真撮ったの初めてです。で、例の如く枚数が多いので畳みます!

拍手する



DSC03269.jpg

螢くん可愛い。やっぱり16番ヘッド好きです。でも我が家は小顔族になりつつあるのでね…(でも教室Aは欲しい)




DSC03302.jpg

このカットソーなにげに色っぽい(笑)ダメージ部分が透けて肌が薄っすら見えてるんだもの!!




DSC03280.jpg

凪もお座りしてみました。男の子ボディなので足がぱっかーと開くのね。女の子な見た目なのに大股を開いてしまうとゆう。この写真だとわからないけど。




DSC03279.jpg

画質悪いけどせっかくなので全体像。うまいこと足を閉じてます。






DSC03286.jpg

DSC03287.jpg

さて、この2人。相性的にどうかしら?ととりあえず近づけてみる。アー写っぽく(笑)





DSC03290.jpg

んん?!何やら仲良さげな模様です。初めて月怜と螢くんを並べた時は妙な違和感あったのに。小鳥と螢くんを並べた時も小鳥がぎこちない感じ?だったのに!!





DSC03299.jpg

仲良くお話してるように見えるよ。何だ、これ(笑)
でも2人も可愛い。2人を撮っててすごい楽しくなってきました。あたしも夜刀も(笑)




DSC03322.jpg

仲良しカップルみたいになりやがった…!!(※どっちも男の子です)




DSC03331.jpg

螢くんの表情がすっごい男の子らしく見える!!




DSC03333.jpg

ここで出たあたしと夜刀の結論。
この2人は純粋に仲良し(友情的な)なのにその仲良しっぷりが過剰なので周囲には誤解されている。が、本人達は気づいていないしよくわかっていない。
(あの2人ってやっぱりそうなのね…!!みたいに周りだけ盛り上がってる系?)

きっと螢くんも凪も「居心地いい」という感じです。
初対面でどんな感じになるかなぁ、と思ってたけどまさかこんなに仲良しな空気になるとは思わなかったよ!!



さーて。いい加減我が家の子達とも対面させないとね!!自分の中でだけ色々な妄想が繰り広げられております(笑)


Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

