angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ またしても餌食になったTOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ またしても餌食になった

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

またしても餌食になった


オクでSD女の子用のドレスをぽちったのが届いたので試着。もちろん犠牲者は凪です。
最近、凪の写真ばっかり続いててスミマセン…!!
(憧れのミシェルなので浮かれているんです笑)




DSC03253.jpg

ピンクの豹柄のコルセット型スカート・黒いカットソー・ニーハイ・アンダースカート・頭の飾りのセットでした。これ、編み上げになってるからどうにか着れたけどかなりキツキツです(笑)
頭の飾りは本当は安ピンがついてて胸元とかにつけれるブローチだったんだけど頭に何もないのが寂しかったのでヘアピンをくっつけて髪飾りにしてみました。




DSC03245.jpg

こんな感じの。スカートは円形でかなりボリュームあります。




DSC03262.jpg

横顔。手前にピントが合ってしまったorz
ミシェルヘッドの横顔がすごい好き。こうして見ると意外に目頭の部分に切り込み?が入ってる。ルカクリヘッドもそうだよね。




DSC03263.jpg

明日、螢くんとご対面予定なんですがこの服と先週、アフターで買ったキュートウィッチとどっちがいいかな?しかし編み上げ部分で無理してるのがわかりますね、これ…(笑)


しかし凪は写真に写すのが難しいなー。ますますカメラの腕が必要になってくるぞ。
光が少なすぎてもダメ。多すぎてもダメ。部屋の中は特に難しい。
小鳥、瑚香、瑠琉は正面顔が撮りやすいし、月怜は斜めが撮りやすい。凪はまだ模索中。

奥が深いです。
拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!!美しいとは…とても嬉しいですっ
どうやらミシェルは販売当時はあまり人気がなくて後からじわじわ人気になった子らしいです。しかし鬼門のSD少年…再販は難しそうです(笑)

髪飾りひとつで雰囲気が女の子らしくなるのでかなりテンションが上がりました
男の子だというのを忘れて女の子服を着せて楽しんでます(笑)

確かにディーラーさんにSD少年でも着れますか?とは聞きにくいですよね
が、これからも女の子服を買っちゃいます~(笑)
環くんも今迄、着れてたみたいですし

今日、無事に螢くんとのご対面を果たしてきたので楽しみにしてくれると嬉しいです
コメントありがとうございました!!
2009年06月07日(Sun) 20:54
綺麗!
編集
凪くん、凄く整ったお顔でお美しいです~。
今までデフォのミシェル以外あまり見たことがなかったのですが
こんなに綺麗な造形だったら再販希望が多いことや
ワンオフが凄い人気なのも頷けます。
特に今回は髪飾りが付いている為か女の子に見えて…本当に美人さんですね!!
お衣装も大人らしくてばっちり似合っていらっしゃいますねっ!
SD少女・SD13少女用のスカートをタマに着せたら
ウエストのホックが全く止まらなかったり、
破れるんじゃないかと思うくらい胴部分がきつい女の子服もありました~。
でもディーラーさんで買う際に
「SD少年にも入りますか?」とはなかなか聞きにくいですしね(^_^;)
今回のはたまたまタイトだったのかもしれないですが、
案外無理したらSD少年でも入るのが殆どですよー!
(今まで買った服でタマが着られなかったのはないので…)

螢くんとのご対面写真楽しみにしています!
2009年06月07日(Sun) 12:40












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

