angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ これはこれでなかなか。TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ これはこれでなかなか。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

これはこれでなかなか。



DSC03239.jpg

月怜のボアウィッグを拝借です。なかなかいい感じ?シルバーという色が似合うのかも。とりあえず手持ちのウィッグで十分似合うのが複数あるのでしばらくは使いまわそう。


このボアウィッグ、月怜には少し大きいけど凪にはぴったり。頭の大きさは月怜(薪さんヘッド)のほうが小さいのか、な?今度ヘッドだけ並べて比較でもしてみよう!!

あ、眉毛けっこう立派なのがわかるでしょうか?(笑)ショートシャギーだと隠れてたけどこれだと結構…。でも瞼のアイシャドウとチークがピンク系なのでそこまで凛々しく見えなかったり。
メイク変えたほうがいいかなー、と思ってたけどこれはこれで好き。
えらの部分をちょっと削りたい気がします。

あとテンションゴムが緩いので調節したほうがよさそう。KIPSも入れたほうがいいだろうし。



週末はまた夜刀とアルタへ行くので(ドールとは関係ない用事です)連れて行こうか?という話をしてた。それなら凪で!と思ったけどまともな服がないんだよ。
まともな服を着せると女装になっちゃう…!!(笑)




◆拍手ぱちぱちとありがとうございます~!!過去記事にもたくさん押してくださってとても嬉しいです♪以下、拍手レスです!↓

拍手する


>1日23時頃「ドルパ21アフター」の記事にコメントくださった方

大阪の時間が早いのはそういう事情だったのですね…!!店舗が多い地域ならでは、という感じがします。アフターのレポを読んでいると都内なんかだとあちこち巡ってるのを見かけます。
「チャンスが広がる」のはかなり羨ましいなぁ、なんて思っちゃいました。

拍手&コメントありがとうございました!!



>2日21時30頃「久しぶり?」の記事にコメントくださったH様

月怜が同年代の相手に初めて喋りました!!(笑)今まではちびっ子ばっかりでしたからね~。
しかも月怜以外は女の子ばっかりだったので…自分でも新鮮です。
小鳥は最初、ビビるかなぁ?とかもう色々考えてるんですが…ご対面させた雰囲気ですべては決まりますよね!!Hさんのキュンキュンに応えられるといいのですが…!(笑)
まだオーダーもしてないのにどんどん出しゃばってますね~、35番。自分へのプレッシャーともいう…!!(乱暴過ぎ?)
一応、自分の中では35番がきた時点でお迎えは打ち止め…なつもりでいますが、突然過去の造形に惚れたり、これからどんな限定子が出るかわからないので…恐ろしいです(笑)
とは言うもののそれ以上に楽しみが大きいので何とも言えないんですよね~。

ぜひぜひこれからもお付き合い下さいませっ!!
拍手&コメントありがとうございました~!

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

