angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 初屋外撮影会その1TOP撮影会 ≫ 初屋外撮影会その1

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

初屋外撮影会その1





本日、昼間から撮影会をしてきました

撮影の間は雨も降らずによかったです



しかし暑かった…。9月入ってから急に暑くなって今日も28℃とか

そんな中で頑張ってきました~。

かなりの枚数を撮ったので分割してレポします



撮影場所に向かう途中でマックに寄りご飯を買ってまず腹ごしらえ。

外でのんびり食べたの久々でかなりいい時間を過ごしました

たまに外でのんびりするのもいいですね~。

暫くして遅刻してた友達も到着。パーフェクトカタログ見ながらぎゃいぎゃい騒ぐ3人。



で、いざ撮影開始











月怜くん、初めてのお出かけ(笑)

やっぱり外の光はいいです。場所は市内の某公園。













本日、ご一緒した可愛い子達。

皐空(さく)ちゃんと雛太(ひなた)くんです

えー、皐空ちゃんですが今回女の子ボディなだけでホントは男の子です(笑)

お洋服はこの子達のオーナーである、あたしのお友達が作ったやつ!!

すごい可愛いよーーー





















まずは雛太くん。ハッチ!!!!!!!(悶絶)

幼SDってホントにちっこくてたまらない可愛さでした…

今まで幼SDは自分の中でスルーできる対象だったのに…欲しくなってしまった

それくらい雛太くんが可愛かったワケです

















服とウィッグを変えた皐空ちゃん。もちろんこの服も自作だって

いや、もう…男の子じゃないよね?この顔。

アイの色も綺麗でホントに可愛い子です















月怜と雛太くん。

もう…頭なでなでとか…ヤバイ可愛かったです…

他にもう1人ドール持ってない子がいたんですが(その内、オーナーになりそうです笑)3人で「萌える」「たまらん」とか連発しながら撮影。

完全に怪しい3人組でした…



SD13と幼SDの手の大きさの違いにも萌えてしまい思わず撮影(笑)







複数での撮影がこんなに楽しいとは…っ!

こりゃもうミニっ子をフルチョするしかない気がしてきた

そして幼SDも欲しくなってしまった自分…(ぼんやり)





この後、友達が持ってきた服とかウィッグとか借りて撮影もしました。

女装とか、ね…(ぽそ)

しかしこの女装が前回した女装と違い、大変なことに…。





まだまだ写真ありますのでその2へ続きます

拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

