angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶり?TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 久しぶり?


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

久しぶり?



DSC03226.jpg

月怜「…久しぶり。元気だった?」
凪「……普通。アイツも元気だけど。月怜のハナシしてた」



知り合いらしいです、この子達(笑)
続きは畳みますので興味のある方はどうぞ~♪
拍手する



DSC03228.jpg

月怜「………へぇ…そうなんだ…」




DSC03225.jpg

凪「……嬉しい?もっと聞きたい?」
月怜「……!!Σ…いや、…別に」




DSC03224.jpg

凪「……ふぅん…」
月怜「………(き、気まずい…)」




DSC03231.jpg

凪「……良かったな?」
月怜「……凪…人のこと馬鹿にしてない?」




DSC03233.jpg

月怜「……(ダメだ。相変わらず凪が何考えてるかわかんない…)」




DSC03232.jpg

凪「……(好きとか嫌いとか…何が楽しいんだろう)」





月怜と凪は元から知り合いという事です。ついでに言うと35番くんも。
凪は月怜と35番くんについて色々知っている模様(笑)
そして何だか掴みどころのない子になってるぞ。

しかし薪さんヘッドとミシェルヘッド。並べたらどうなるかなぁ、と思ったけど大きさも問題ないし違和感もなくてよかった!!
凪にはパールシルバーのウィッグを被せてみました。これも月怜に買ったんだけどメイク変わってから似合わなくなっちゃったので…。


SD少年の手ってなんかすごい可愛いな、と思った。13少年の手がすっごい色っぽいからかな?ぷにぷにして見えるんだよ(笑)



瑚香瑠琉はお兄ちゃんが増えたー!!わーい!!なテンションだと思うけど小鳥は…難しいな。螢くんと並べて撮った時とか変な距離感あったし(笑)





今日は通販で★Silver★様のグラスアイを購入してみました。少し難あり、との事で安かったんです。凪に合わせたいんだけど…どうかなぁ。
ミシェルのアイホールが思ったより小さくてビックリしたんだよ…!!
届いてからのお楽しみですね♪

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

