angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 箱の正体は??TOP凪(SDB ミシェル/ワンオフ)+雑記 ≫ 箱の正体は??

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

箱の正体は??


本日2回目の更新です。タイトルの「箱」については1つ下のドルパ21アフターの記事の最後に画像があるのでまずはそっちを覗いてみて下さいね~


色々ともったいぶって申し訳ないですが、畳みます。死ぬほどテンション高い+画像が多いです。

拍手する



アフターでゲットした「キュートウィッチドレス」をお披露目しちゃおうと思いますっ
え?そのサイズを着れる子がいないよね?って。
そう。このドレスは秋に里でフルチョ予定の35番の為に買ったのでした。


が!!!!


















DSC03188.jpg

ミシェルが我が家にやってきちゃったんですよおおおおぉぉぉぉ!!!!(鼻息荒い)


フリマサイトで良いご縁がありまして…っっっ
き、きちゃったよおおおおお…ミシェル、ミシェルが家に…!!!!(興奮)
元ワンオフのミシェルです。こんな格好させられてますが男の子です(笑)




DSC03179.jpg

35番より先に着てもらいました眉毛がけっこう立派(笑)で男の子メイクだけど思ってたより違和感なく着こなしてくれました。
ウィッグもアイも余ってたのを装着。このウィッグは新しいメイクの月怜には似合わなくてどうしようかと思ってたけど…ミシェルにはよく似合ってます




DSC03182.jpg

接近。か、か、かっ…可愛い…(ぷるぷる)リップと目の周辺は艶出しを自分で塗りました。リップはマットな感じより艶々ぷるんが好きなので
塗る前の画像を撮り忘れてた…。




DSC03186.jpg

オープンマウスだよ。歯があるよ…!!!!オープンマウスにあんまり興味なかったのになぁ…。今はメロメロです(笑)




DSC03189.jpg

一体型ボディです。その所為なのかキュートウィッチのスカートがかなりキッツキツでした。上もかなりぴったりでしたよー。背骨のラインが綺麗だな




DSC03193.jpg

月怜の服を拝借。うん、こうして男の子な格好をするとちゃんと男の子だね。可愛いなぁ…。
数年前の子なので既に黄変が始まってますがあまり気になりません。エステしてあげたらだいぶ良くなりそうだしね。



DSC03195.jpg

DSC03198.jpg

パーカーも拝借した。13少年のお洋服でもぶかぶか過ぎないです。ダメだ。もう可愛すぎなんですけど…っっっ!!!!




DSC03206.jpg

DSC03208.jpg

肝心のお名前ですが…。
凪(なぎ)です。
一応、候補が2つあったんですが顔を直接見てから、と思ってまして。凪には「穏やかな・和やかな」という意味があります。実際、穏やかな子にはならない気がしてますが(笑)
あと日本の神様の名前に「凪」という字を使う事があるそうです。和っぽい色が欲しかったのでそれも決め手かな?



今後、すみかワンオフにミシェル来たらどうするんだ、自分?という思いもありますがそれはそうなった時に考えればいいのさ!!(お気楽)
とにかく今は大好きなミシェルが我が家にやってきた事がとても幸せです

そんなワケで我が家の新人、凪をよろしくお願い致します…!!


Comment

夕霧さんへ
編集
そうなんですよ~!なんとミシェルがきちゃったのです♪
ビックリさせようと思っていたので驚いてくれてとても嬉しいです(笑)

アイもウィッグも一時期、月怜がつけてたのを使いました☆
どっちも今の月怜には似合わないのでお蔵入り状態だったのですが、役立ってくれてよかったです!
ウィッグはお察しの通り、ショートシャギーです。この形すごくいいですよね~。
あたしも大好きなのでいろんな色が欲しいんですが、すみかでは品切れ状態なのでなかなか…(汗)


女装させると女の子っぽく、男の子の格好をさせるとちゃんと男の子に見える不思議な造形(メイク?)だなぁ、と感心してます。

月怜には35番が控えている(笑)ので…月怜と凪の関係はどうなるかなぁ?と模索中です。


お迎え熱が急激に上がってしまうと止まらないんですよね…(笑)
これで今月のワンオフにミシェルがきたら笑ってしまいますが、後悔はしてないのでいいかな、と。
お昼休みの限られた時間の中でわざわざコメントありがとうございました~!!
2009年06月01日(Mon) 16:37
きゃー!
編集
ミ、ミシェルさんあらため凪さん!!
驚きました~。
「箱」と書かれてたのでまさか「竜也」?と思ったのですが、まさかミシェルくんとは!
めちゃめちゃ可愛いです~。
アイもウィッグも凪くんの為に用意されていたんじゃないかと思うくらい素敵…。
ショートシャギーですよね?
ショートシャギーの、小首を傾げた時に肩にかかる髪の感じが大好きです。

今までミシェルくんはそんなにチェックしてなかったのですが
凪くんを拝見して、すっごく可愛らしくてでもカッコ良くて…惚れてしまいました。

本当にお迎えおめでとうございます!!
月怜くんとどんな関係になられるのかドキドキ…。
(何故指名・笑)

もっともっと書きたいのですが何分昼休みで時間が限られてますのでこれで失礼いたします。
それにしても、リンちゃんの時もそうでしたが「欲しい」と思われた子は待つのではなくご自分で引き寄せられる、チカさんの行動力尊敬します~。
もうミカ待つの疲れちゃいました(^_^;)
2009年06月01日(Mon) 12:37
夜刀へ
編集
ありがとおおおおぉぉぉミシェルの造形は写真映りが悪い気がするんだ。
実物はもっと可愛いぜ(親バカ)


どうやってご対面させようかなぁ…。今までの子達は血縁設定だったけど初めての他人だから悩むわ(笑)

色々考えてなくちゃ!!!!
2009年05月31日(Sun) 21:41
おめでとぉぉぉぉっ!!!!
編集
凪くん可愛い!!!!
超絶好みだよハァハァ(*´д`*)
フード被ってるヤツが可愛すぎる…(悶絶)

生で見るの楽しみにしてるYO!!
そして月怜くんや瑚香ちゃん瑠琉ちゃん、何より小鳥ちゃんとのご対面を楽しみにしてる!!!!

ホンットお迎えおめでとう!!
2009年05月31日(Sun) 21:30












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

