angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ21アフターTOP雑記(DOLL関係) ≫ ドルパ21アフター


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ21アフター



さてさて。昨日はドルパのアフターに参戦してまいりました。
いつもどおり朝9時半に夜刀と待ち合わせをしてアルタへ。札幌は開店が11時なので集合時間は9時半~10時です。
大阪とか集合時間早すぎですよね!?(7時とかだった記憶が…


既に20人~30人くらい並んでてくじ引き時間まで雑談して待つ。10時になって店長さんがくじ引き持ってやってきました。
今回は限定子は狙ってなくて欲しいのはキュートウィッチドレスのみ。mixiのマイミクさんが空ちゃん狙いだったので良番だったらお手伝いしよう、という感じでした。


結果。52番…。微妙過ぎる。既にアフター4回目だけどいっつも微妙な番号です。
3桁を引いた事はないけどすごいいい番号もない。リンの時も20番台だったしね。
夜刀は58番でこれまた微妙(笑)
あたし達より後ろのほうにマイミクさんが並んでて何番引いたかなぁ、とドキドキして待ってたらメールが。


「4番だったよ!!」

よ、よ、よ…4番!?凄過ぎ。ちゃんと自力で空ちゃん引き寄せましたね(笑)
で、あたしの番号だとドレスが危険な気がしたのでドレスを託して開店まで並ぶ。しばらくして限定購入券がやってきました。
SDは亜美ちゃんと竜也は終わってたけど時空は余ってた
やっぱり亜美ちゃんが最初に完売。おそらく1桁入荷かと。竜也はいつの間にか完売しててどれくらいまであったのかわからなかったです。
DDもあたしのとこでどっちもあったのかな??制服類はわかんないや。


11時ちょっと前に開店。自分が入る番までぼんやり待機して40分くらいには入店できたかな??
あたしが入った時点でもまだキュートウィッチが4着くらい残ってました
SD用の黒い靴も気になったけどお高いのでスルー。ついでにSDBサイズのお洋服も気になったけど…我慢。
で、マイミクさんからドレスを受け取りました。わーいこれで心置きなく女装させられるぞ~(オイオイ)
あたしの番だとドレス類は全部買えたっぽいです。

ちょっとだけ店内うろうろしてからアルタの上でランチ。ランチ後は欲しいものがあったので再び地下へ移動してすみかへ突入。
タミヤのクリアを購入です。リップの艶出しの塗料ね。あとSDBサイズのパンツが500円と激安だったのでそれも買ってみた。ほら、女装ばっかりさせるワケじゃないから(笑)



こんな感じでまったりアフターでした
限定子狙いじゃない時って心が穏やかです(笑)ドレスもゲットできたし
でもしばらくイベントないのはつまらないなぁ。新作ドレス発表とかあるかな?

次の大きいイベントは名古屋ドルパだからアフターは9月くらいになりそうだ。遠い!!
秋は里行きを考えているので自分としてはそれが大きいイベントですね



DSC03176.jpg

今朝、大きな箱が届きました。さて何でしょう??答えは次の記事で…(今日は1日2回更新です。張り切ってます笑)


拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

