angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会③ピン写真編TOP撮影会 ≫ 撮影会③ピン写真編


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

撮影会③ピン写真編


まだ続く撮影会写真。残りはピン写真です。一気に上げるので枚数多いです。
畳みます!!


拍手ありがとうございます~!!元気の源でございます♪
ではいきまーす。


拍手する

DSC03042.jpg

勇真くんは9番ヘッドですが、すっごく柔らかい雰囲気!9番ってもっとキリリなイメージだったので最初9番だと思わなかったくらい。
アイの色が蜂蜜みたいで超可愛い!!



DSC03046.jpg

DSC03048.jpg




DSC03063.jpg

DSC03070.jpg

DSC03059.jpg

男の子達。セナくん好きだー!(笑)
宙くんはいつも眠そうだよね。アイを変えたらどんな雰囲気になるんだろう。夜刀が宙くんのアイを変えるのを期待してる!!
憧れ教室Aヘッドはしげしげ眺めたよ。それはもう穴があく程に!!月怜と並べて比較とかもしてみた。横幅が結構違ったけど削れば違和感なさそうだと感じました。




DSC03074.jpg

DSC03071.jpg

DSC03073.jpg

葵くんの隣のパンダはセバスチャンです(笑)
そして葵くんは旧28番ヘッドなんだよ。螢くんとの違いを観察したけどよくわからなかった。
旧肌を見たのは初めてだったけどけっこう見た目に違うんだなぁ、と思いました。




DSC03077.jpg

DSC03078.jpg

DSC03079.jpg

七宮さん宅のうさぎちゃん達。あたしは柘榴ちゃん(ピンクの子)が特にお気に入りです。すっごい間近で見つめました(怪しい)




DSC03111.jpg

DSC03118.jpg

DSC03119.jpg

メガネ男子達(笑)
あたしはメガネ男子大好き!!なのでどれもこれも可愛いよ。キュンキュンするよ。
オクにお手ごろなメガネが出てることが多いのでその内ゲットしようかなぁ。



撮影会写真はこんな感じで終了!!本当はもっとたくさんあったのにブレてて使えないのが多かったんだ…。撮影技術もだけどまずはブレない写真を撮らないと意味ないよ。
家で撮るのはすぐ撮り直せるけど撮影会はそれっきりなんだもん。精進します。
また撮影会やろう~って話だったので楽しみです!!
今度はオーナーの皆様ともゆっくりお話したいと思ってますでよろしくお願いします!




今日はアフター参戦してきました。そのネタはまた改めて!!


Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

