angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会①参加者紹介編TOP撮影会 ≫ 撮影会①参加者紹介編


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

撮影会①参加者紹介編


遅くなったけど撮影会のレポを。
と言ってもとりあえず参加した子達の紹介?をしておきます。多いから整理が大変なんだ…!!




DSC03107.jpg

男の子達!!あと2人いるんだけど2人が加わった集合を撮ってなかったというね…。
まず地べた座ってる子からいきます!!カッコ内はオーナー様名です。

左から葵くん(えむ様)、ひなたくん(えむ様)、紫狼くん(猫野華様)、宙くん(夜刀)
ソファに座ってる左から惣一くん(猫野華様)、螢くん(夜刀)
左側に立ってるオレンジのつなぎの子が光太郎くん(夏海様)、水色のつなぎの子が勇真くん(夏海様)
月怜はわかると思うのでスルー(笑)で、月怜のお隣がセナくん(かなこ様)




DSC03076.jpg

で、男の子集合にいなかった2人はこの中にいます。

左から緋炎くん、柘榴ちゃん、月白くん、銀鈴ちゃん(すべて七宮みのり様)




DSC03129.jpg

女の子集合!!メンズに比べてちびっこが多いので全体的にちまっとしてますね(笑)
地べたに座ってる子からいきまーす。

左から柘榴ちゃん(七宮みのり様)、銀鈴ちゃん(七宮みのり様)、小鳥(チカ)、なずなちゃん(かなこ様)、光子ちゃん(夏海様)
ひまちゃんを抱っこしてる子が珠緒ちゃん(えむ様)、双子を抱っこしてる子がニナちゃん(かなこ様)、黒いドレスの子が鬼姫ちゃん(かなこ様)
幼っ子達が左から向日葵ちゃん(夜刀)、瑚香、瑠琉です。


お名前とか漢字とか間違ってたらスミマセン…!!とにかくこのドール達を目の前にして興奮しないハズがないです!!!!




DSC03041.jpg

みんなオーバーオールでお揃い。特になずなちゃんと勇真くんが色違いでお揃いなのが可愛すぎます。




DSC03049.jpg

ニナちゃんと光子ちゃん。
かなこ様の作ったお揃いドレス♪ブーツまでお揃い!!
手に持ってる麦わら帽子はヘッドドレス?になってて頭にちょこんとつけれるようになってました!




DSC03055.jpg

鬼姫ちゃん。和服美人です。和柄の布とか用意しててすっげーの!!!!参加した子達の中で一番色っぽかったと思うよ。




DSC03061.jpg

紫狼くんとセナくん。
この2人すっげー好きです(告った!)気づいたら月怜を近くに立たせて妙な3人グループみたいのが出来上がってました(笑)




DSC03087.jpg

うちの女子。可愛らしいセットの中にお邪魔しちゃいました。瑚香も瑠琉も腕の曲がり方がおかしいんですけどね…。



とりあえずはここまで!!
さっき整理してて気づきましたがひまちゃんのまともな写真が……
1枚もなかった…!!
ハムの写真はけっこうあったんだけど、ね…?
ほら、あれだ。ひまちゃんにはいつでも会えるから油断(?)したという事です。

ごめんね、ひまちゃーん!!!!お詫びは何がいいんだろう(笑)

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

