angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 初めての


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

初めての


うう…更新しようとボタンを押したのに接続不良で1から書き直し…(よろ)




DSC03144.jpg

背景ごちゃごちゃでスミマセン~。自力で瑠琉を抱っこする月怜。なぜか瑠琉が「シェー」のポーズです(笑)




DSC03145.jpg

仲良しこよし。瑠琉は基本何も考えてない子なので瑚香がいないから!!とかそういうの気にしてません。瑚香は背伸びしたがりです。
なにげにこの組み合わせて登場するのは初だったり。つい双子同士とか月怜と小鳥とか全員とかになりがちです。




亜古人形店で買った赤いストラップシューズが届きました!!お揃い服に合わせて買ったけど思ったとおりの可愛さで大満足。安いからついつい色違いでたくさん欲しくなります。
色々あればどんな服にも対応できそうだしねー。

ついでにリケで頼んでたウィッグも発送メールがきてました。小鳥用と幼っ子サイズを1つずつ買ったんですが小鳥用のが楽しみです♪
サイトめぐりをしているとミニ18番がそのウィッグをかぶっているのをよく見かけててずーーっと憧れだったんだ。



昨日、ワンオフを改めて見てきました。全員お迎え済み。
ルカが居残ってなくて本当によかった。居残ってたら危なかったよ…!!!!


撮影会の写真はまだ整理できていないので、後日ゆっくりのんびりアップしていきます☆

拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

