angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会でしたTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 撮影会でした

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

撮影会でした


今日は開店に合わせてすみかへ行ってワンオフチェック!!
ミシェルはこなかった…(しょぼーん)
札幌店はルカ、シンディ、美加スウィートドリームでした。が!!!!


全員居残り…!!
朝の時点なので午後に誰かお迎えされたかもしれないけど。
ルカがめっちゃ美人でやばかった…。ミシェル待ちじゃなかったらお迎えしたかったよ(!!)
ぽわわーんとした可愛い子だったんだもの。
来月までいっぱい通ってルカを眺めようと思います(笑)

今回はミシェル、名古屋に行っちゃったみたいです。あ、ミシェル子だったようですが。
札幌にもこーい。


で、お昼食べて撮影会会場に向かったわけです。
オーナーさんは自分含め全部で7名。ドールは全部で…23、だっけ?
とにかく圧巻だった…。時間もあっという間で気づけば終わってた感じ。喋るより撮る!!ってなってたのでオーナーさんと交流できてないとゆうね…(遠い目)


とりあえず写真が大量なので今日はうちの子だけアップしときます。
何せドールも多いから名前の整理とかが大変だわ…。




DSC03122.jpg

居残り練習中(何の!?)の小鳥。隣にいるのはかなこさん宅(いつもと違う名前だから呼び慣れない!笑)のなずなちゃん。居残り練習(だから何の)に付き合ってくれてます。小鳥が同じミニの子と並ぶの初めてなんだよ~!嬉しい。
小鳥が着てるカジュアル服はかなこさんにお借りしました♪(サロペット集合とか撮った笑)




DSC03116.jpg

初サングラスの月怜。やべー、カッコいいんですけどおおおおぉぉ…!!!!
サングラスも借り物です。これで一気にサングラス欲しくなりました。メガネも欲しいなぁ…(メンズだけ集めて全員メガネっ子にした集合写真も撮りました!!)




DSC03141.jpg

瑚香瑠琉。素敵な撮影スペースで素敵な構図にしてくれたのを撮りました。
しかし、鏡あるといい感じになるけど自分が映り込んだり邪魔なものが入ったりと大変ですね。やっぱりお揃いいいな。買ってよかった!!
ボンネットのリボンも柔らかくて結びやすいのでホント、お気に入りです。



とにかく楽しかった。それに尽きる。
ドールの名前が覚えられないだろう、という事でまずは簡易ネームプレート作ってそれをドールに持たせて1体ずつ撮影するところから始まったよ(笑)
明日から少しずつ写真整理してアップしていこうと思います~。


そういえば今日集まった子の中に教室Aがいたんだけど…やっぱりいいなぁ!!
オク見ててもカスタムされたカッコいい子に目がいっちゃうけどここはメイク腕を磨くためにもスッピンヘッドを入手して頑張るべき?
頬とか削りたいんだよなー。自分で満足できるメイクができたらもっと楽しそうだよね。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

