angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいアイTOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 新しいアイ

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新しいアイ











月怜に新しいアイを調達しました!!!!



ゴールデンロッドとゆう色です。ホワイトラインだったかな??

オクでゲットです。

ウィッグもボアじゃなくこっちにしたらいい感じ



最初、アイだけ合わせてみた時は似合わないかもと思ったんですが…

ウィッグ被せてみたら超似合うよ、アンタ





ハァハァしすぎて写真いっぱい撮ったのでまとめてアップします

今回はデジカメの機能を少し駆使してみました。

夜景モードとか人物モードとか色々。



















自分のベッドの上で撮影しました(笑)

ここが一番、無駄なものが写らないんだもの…











フラッシュなしですが意外とアイの色わかりますね~。

自分のヘボメイクでも可愛いです(メロメロ)

















上半身・顔のアップばかりなのは下のパンツが上と合ってないから(笑)

こないだのパンツじゃなく、今は赤いチェックのボンテージパンツはいてます

面倒だったので腰から上のみで。



















月怜「…そろそろ疲れてきた。眠い…」





早っ!!そりゃ毎日、撮影はこんな時間だけどさー…。

土曜日は昼間から撮影会だよ

こんなんで疲れてたらもたないぞ(笑)



お友達の可愛い子2人と一緒です

めちゃめちゃ楽しみー

土曜日は昨日まで雨予報でしたが、今日修正されて曇りになってました。



太陽の光が欲しいのでちょっとでいいから晴れ間出ますように







拍手設置してからちょこっとずつですがパチパチあって嬉しいです。ありがとうございます

近いうちにお礼画像も作成したいと思ってます。



以下、拍手レスです。 拍手する

■ひーたんさん

ああああ、ありがとうございますっ…!!
これでもか!というくらい濃くしたつもりなのですが、写真に撮ると案外薄く見えるモンなんだなぁ、と思いました。人間のメイクと同じですね(笑)
いやいやいや…
写真ではいくらでも誤魔化せますので…実物はかなり危険ですよー
眉毛は残したので難しさは未体験で済みましたが今回、口角ラインが一番難しかったように思います。
アップで撮るとビビります…(笑)

拍手&コメありがとうございました

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

