angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ戦利品(月怜編)TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ ドルパ戦利品(月怜編)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ戦利品(月怜編)



たった1着したゲットできなかった月怜のタンクトップ。とりあえず手持ちのパーカー+革パンと合わせてみました。
(と言っても上半身ばっかりでパンツの意味がないんですが)




DSC03016.jpg

honeybunch様で購入しました。
ちょっと丈が短めで13少年だとパンツによっては腹チラするかもです。
SDにも合うみたいなので35番がきたら着せてあげられるぞ!(無論、ミシェルにも!!)




DSC03017.jpg

パーカーがずり落ちてる感じが大好きです!
肩が見えてるのがまた…!!いやー…月怜、いいわ。好き(親馬鹿)
パーカーは月怜お迎えに合わせてオクで落札したものです。




DSC03020.jpg

接近!!なんかちょっと幼く見える~。可愛いよ~。




DSC03021.jpg

タンクトップのみだとこんな感じ。後姿を撮り忘れた…!!
なんか最近、月怜の腕の動きが変だなぁ、と思ってたら肩と肘の部分のKIPSが大変なことになっていた、よ…。破けてはいなかったけどボディの中に入り込んでるというか。
どうりでポーズの固定ができないと思ったんだ。

腕を引っ張ってKIPSを中からほじくり出しました(笑)
首のKIPSは取れてから放置したままだけどやっぱり入れたほうがいいんだよなぁ…。




◆いつも拍手ありがとうございますっ!!以下拍手レスです♪↓

拍手する


>11日9時頃「戦利品お披露目」にコメントくださったn様

初めまして!ご来訪ありがとうございます!!
あんな拙いレポで楽しんでいただけましたか…!?うわあああ…めちゃめちゃ嬉しいです!
なんかもう楽しすぎていっぱいいっぱいで色々忘れてしまってたりするんですが、伝わって良かったです~。
お洋服はもう少し欲しかったんですが散財せずに済んだと安心しております(笑)

よかったらまた遊びにきてやってくださいませ!!
拍手&コメントありがとうございました♪

Comment

ひーたんさんへ
編集
こんばんは!!
文字だらけの見づらいレポにも関わらず楽しんでいただけたようで嬉しいです!!
前回のドルパ20もそうだったんですがホント「何周するんだよ!?」と自分で突っ込みたくなるくらいぐるぐる巡ってました(笑)
ずっと見てても楽しいので飽きないんですよね~。
あたしも「やっぱりアレ買おう!!」で戻ったらなかった、というのは何度も…。次回からは「戻ってあったら買う」作戦はやめます!!(そして散財するという…)
下調べもするんですが、結局端っこから順番に見る楽しさの誘惑に負けてしまうんです。

3人共、男の子ドールオーナーでありつつ集まったのは女の子だけなんですよね(笑)
秋にはたっくさん集まれるので楽しみにしておりますよ!!(現時点でもひーたんさん宅3体、Yさん宅3体、Y宅3体、我が家4体の計13体!!)
あああ…!!その頃にはぜひともミシェルが我が家にいることを願います!!ひーたんさんもフルチョ子が増えてたりして…!?(笑)


ずり落ちは偶然の産物でしたがクラクラしていただけて嬉しいです~!!きっと17ボディとかだと罪なくらい色っぽいんでしょうね~…(妄想/笑)

撮影する度にドールの新たな魅力を発見してホントに楽しいです♪
癒し効果も絶大ですし、出会えてよかったなー、としみじみしちゃいますよね!

コメントありがとうございました!!
2009年05月15日(Fri) 23:37
夕霧さんへ
編集
こんばんは~!わわわ!!大興奮していただき嬉しいです!!!!
自分の服装もそうですがロックな感じが大好きなので月怜にはそういう格好をさせたいんですよね♪
撮影しつつチラ見せの腕には自分もドキドキでした(笑)
ウィッグは被せる度に違う感じになってりまいます。とは言いつつ今のところ月怜にはこのウィッグしか似合わないので…(ロング欲しいなぁ、と思ってます)
パーカーずり落ちたほうがいいなーと思ってたんですが肩の部分が出てるので滑って自然にずり落ちてくれました。

いえいえ!とんでもないです!!めちゃめちゃ嬉しいです!!こちらからなかなかコメント残せなくてスミマセン!
大ファン!!嬉しいお言葉ありがとうございますっ!!
あたしも秋が楽しみで仕方ありません♪

KIPSは入り込むと引っ張る時に破けそうで緊張しました~。マメにチェックしてずれてたらすぐ直すようにしたほうがいいかもですね。
コメントありがとうございました!!
2009年05月15日(Fri) 23:25
編集
こんばんわ~!!
ドルパレポ楽しく拝見させて頂きましたよ~♪
ディーラー巡り、一周では終わらなかったと聞いて思わずニマニマしてしまいました!!
何を隠そう自分もディーラー巡りは3周しないと気が済まないたちなんです!!(笑)
そして「やっぱアノ服買おう!」と決めて戻ってみると売り切れという…。(汗)
前もって下調べしておけばこういう失敗もないのかもしれませんが、端から順番に練り歩くあの楽しみが半減しちゃいますもんね!!(で、またゲットしそこねるという。)

そしてホントY様宅のHちゃんと瑚香ちゃん、瑠琉ちゃんそしてゴロンパHちゃんのショットを見て羨ましかったですっ…!!(笑)
本気で秋にみなさまと撮影大会出来ること、楽しみにしておりますね!!
その頃にはもしやミシェルさんがいたりして…。(ちょっと本気の予想?笑)

月怜くんのずり落ちパーカー!!素敵すぎてクラックラしますよ~!!ミニっ子でも何度かチャレンジしてみたんですがやはり肩幅が物足りなくて残念な結果にしかならなくって…こういった部分でも大きい子ってイイな~と思ってしまいますっ!!

いつも着ていらっしゃる洋服のお色味と同じなのに何故か幼く見える月怜くん♪ドールって着る服やその日の気分によって色んな表情を見せてくれるので嬉しいですよねっ!!

それでは長文・乱文失礼致しました~!!
2009年05月13日(Wed) 21:19
完璧です!!
編集
ぎゃぁぁ~月怜くんメチャメチャカッコイイです!!!(大興奮!)
ロックな感じが物凄く似合ってらっしゃって
タンクトップからのぞく男らしい腕にドキドキしちゃいました。
ウィッグも本当に素敵です。
髪の流れやボリュームが自然で色もバッチリ似合っていらっしゃって、
目ののぞき具合も素晴らしいです。
ずり落ちているパーカー、私も萌えましたっ!!
いかにも「お洒落してます」っていう感じではなく
お洒落してるのに自然体なところが、さすが月怜くん、そしてチカさんだと思いました。

しつこくコメントすみませんでした(笑)
夕霧は月怜くんの大ファンです。
早く秋にならないかなー。

あ、ひいなもよく肩のKIPSが胴体に入りそうになります。
全部入っちゃうとなかなか取り出しにくいので
大変ですよね~。
2009年05月13日(Wed) 12:31












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。