angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 戦利品お披露目TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 戦利品お披露目

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

戦利品お披露目


ドルパでゲットした戦利品のお披露目です。数が少ないのでそんなに楽しめないと思いますが…。




DSC02984.jpg

おそろい以外に1着だけ買った幼っ子ドレスです。Pink Bambina様にて購入。
同じ形で色々な模様のドレスがあったのですがこれが一番ツボ。でも1着しかなかったのでちょっと悩みました。こっちもおそろいにしたかったなー。




DSC03012.jpg

後姿が可愛いのです。ワンピの裾にリボンがついてます♪幼っ子のドレスは割りとボタンとかマジックテープ着脱が多い気がするんですがこのドレスはファスナーです。
これで靴が赤かったら最強に可愛いんだけど。おそろドレスも赤い靴だと可愛いと思うのでまた亜古人形店で通販しようと思います。




DSC02997.jpg

お次は小鳥のお洋服。レポにも書きましたがMiel'd amour(ミエル・ダ・ムール)様にて購入。
足首近くまであるロングのドレスです。ちょっと透け感があるので中にドレスフェアで買ったピンクドレスについてたドロワーズをはかせてます。




DSC02995.jpg

小鳥は白いのが似合うと勝手に思ってます(笑)アイを変えてから表情も柔らかくなった気がする。今度、青系を入れてみよう。月怜とおそろチックにしたい。




DSC02996.jpg

足元は写ってないですが白のブーツをはかせたままです。けどこのドレスの雰囲気だと素足のほうが可愛いかな。ディーラーさんでモデルをしてた子も確か素足だったと思う。
リケで買ったウィッグがこのドレスに合う気がするので早く届かないかなー。




DSC02998.jpg

影の映りこみ具合が好きだったのでアップ。蛍光灯の下でも場所に寄ってはそれなりの写真が撮れるように思います。




DSC03004.jpg

やっとお兄ちゃんと一緒に撮れて満足な小鳥(笑)
小鳥が美白みたいな色合いになってる。




DSC03007.jpg


DSC03010.jpg

とても不思議なんだけど小鳥と一緒だと月怜はあの黒い顔になりません。お兄ちゃんらしい柔らかい感じになるんだよねー。




DSC03008.jpg

仲良し兄妹。35番がやってくるまではほのぼのでいられると思うんだけど…35番の登場で小鳥がどんな反応をするか。実はミシェルお迎えできたら、月怜達とどんな関係にしようかとかも考えてます(気が早い)




オマケ

DSC02986.jpg

瑚香「ゆーぎりさんにもらったの~♪ここのくまちゃん」

いや、瑚香のじゃないよ…あたしの携帯についてるんだぞ(笑)
夕霧さんからいただいたちりめんクマさんのストラップです。ストラップから外すと幼っ子にちょうどなサイズでした!!
ちりめんが京都っぽいです。こういう和風なものが大好きなので嬉しい♪
夕霧さん、本当にありがとうございました!!



残りは月怜のタンクトップですが手持ちのパーカーと合わせたらいい感じだった…!!
「カッコいい、カッコいい!!」と大騒ぎでした、自分(怖いよ)


◆いつも拍手ぱちぱちありがとうございます!!あんな文字メインの見にくいレポにも拍手していただけて本当にありがたいです!!

拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
夕霧さんもこの柄がお好きなのですね♪
おお!!そういえば環くんの新しいお洋服、赤チェックでしたね!!
あたしはチェック柄に弱いのでこういうのはドツボです!!
ファスナーには驚かされました。こんなちっちゃいのにファスナーって本格的です。

小鳥のドレスは思った以上に大人っぽくて自分でもビックリでした。この調子で黒のお洋服もチャレンジしてみようかと…(笑)
月怜も久々に小鳥とツーショだったのでいい表情をしてくれたと思ってます!
2人きりなので小鳥も存分に甘えたになった感じで。最近、お姉ちゃんしてましたからね☆

ちりめんクマさんは見た瞬間これは幼っ子サイズだ!!と嬉しくなりましたよ~!!
大切に使わせていただきます♪

コメントありがとうございました!!
2009年05月11日(Mon) 22:35
めちゃめちゃキュート!!
編集
わぁ、瑚香ちゃんのドレス可愛いです!
こういう形・柄大好きですー!!
(そういえば今回私が買ったSDサイズのスカートも似た柄でした…!)
ちっちゃい服なのにチャックって凄いですね。
手先が器用な人がう羨ましいです~。

小鳥ちゃんの服…すごくロマンティックで大人っぽくて素敵ですねっ。
レディという感じがします。
よく似合っていらっしゃるなぁ…
月怜くんもこんな大人っぽい小鳥ちゃんの姿を見て
ドキッとされたのではないでしょうか(笑)
ツーショットがラブラブ(笑)でめちゃめちゃ微笑ましいです。
私もこんなにカッコイイお兄ちゃん欲しいなー。

くま、撮影していただきありがとうございました!
サイズもピッタリなようで良かったです♪
2009年05月11日(Mon) 12:43
夜刀へ
編集
そうそう!!なぜかこのドレスは大人っぽく見えるんだぜ。そこがまたお気に入りだったりする。思いっきりパンクな格好とかもさせたいけどねー…小鳥のイメージではない(笑)
やっぱりふりふりひらひらは女の子の特権だしな!(って言いつつ35番に女装させる気満々なんだけど/爆)


ミニっ子と13少年が座るとちょうどミニっ子が13少年の肩の辺りに寄り掛かれるからたまらんのだよ…(*´д`*)
月怜のあの黒い笑みはどこへ行ったのか(笑)
姉弟より兄妹、だよね~♪

コメントありがとー!!
2009年05月11日(Mon) 12:17
おおっ!!
編集
小鳥ちゃんのドレス、なまら可愛い!!!!
大人っぽい!!綺麗!!
やっぱり女の子はひらひらふわふわが可愛いよね…(*´д`*)

月怜くんにしなだれかかる小鳥ちゃんカワユス(笑)
お兄ちゃん大好きなんだなー。
月怜くんも満足そうですね(笑)
仲良し兄妹ってホント、イイ。
2009年05月11日(Mon) 11:27












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

