angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ21レポその2TOPレポート ≫ ドルパ21レポその2

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパ21レポその2



さてさて。レポの続きです。
展示見てからまたディーラーさんをちょっと巡って14時になってから舞葵ちゃんのところに預けていた荷物を回収してワンオフの結果を確認しに向かう。


結果、惨敗。ミシェルに入れた人の数はかなり多かったみたいです。ミシェルは海を渡って大陸へ行ってしまった…。あたしも海を渡ってきたんだがな…(笑)
ミシェルは本当、お迎えしたい。どうかすみかのワンオフにきますように!!!!
女の子ボディでもOKだよ。いつか必ず縁があると信じている。



さすがに疲れ果てたので壁際に移動して休憩。買ってきてあったサンドイッチを食べつつ夕霧さんにメール。ちょうど夕霧さんも休憩中との事だったのでそっちへ移動しようとしたところへー…。
ピンクのドレスを着たミニっ子を抱っこした方に話しかけられ、もしや…!!みたいな。

夕霧さんのほうから来てくださって無事ご対面です!!
画面の中で見るひいなちゃんを実際に見るとゆう感覚がすごく不思議でした…!!ガン見してスミマセン!!
夕霧さんが休憩していたお茶会スペースに移動してようやく瑚香瑠琉を出す事に。
連れて行ったのはいいけどほとんど撮影できなかったなぁ。うーん…時間配分は今後の課題だ。




DSC02967.jpg

早速、ひいなちゃんをぱしゃり。自分のカメラにひいなちゃんが写っていることが不思議でたまらない気分。小鳥とは違う勝気な雰囲気がすごく可愛かったです♪
タレ目なのも可愛いし、実際見ると唇がけっこうふっくらした造形なんだー、と発見。




DSC02971.jpg

みんなで。ひいなちゃんがお姉さんです。ひまちゃんがアホっぽい(笑)目立ちたがりです。




DSC02972.jpg

ひいなちゃんとひまちゃん。2人とも白とピンクでおそろいチック♪ひいなちゃんとひまちゃんの顔の大きさがあんまり変わらない、ぞ?(笑)

デジカメのデータを見て愕然。瑚香瑠琉とひいなちゃん、3人での写真がなーーーーい!!!!
あれ?あれれ?撮った気でいたのに…(ずうううん)
秋までお預けかぁ…。秋はアホかというほど撮るぞ…!!(メラメラ)

そして夕霧さんから素敵なお土産をいただきました~!それはまた後日。ちび達に持たせてアップしたいと思います。夕霧さん、ありがとうございます♪


夜刀がひなたプチオフ会に行くとゆう事であたしはもう少しディーラーさんを物色しに行くことに。
この間、夕霧さんが荷物を見てくれていました!!ありがとうございました…!!!!
結局、いいものがなかったので諦めて帰還。まだ夜刀が戻ってなかったんですがビンゴが始まったので参加する。
ま、当たらないよねぇ。前回よりはぼちぼち穴あいたんだけど。




DSC02974.jpg

途中経過。リーチすらこないで終了。そんなもんだ。
ビンゴの間に社長がいろいろトークしてて、クルーズをまたやるとか2月はまた何か企画してるとかサプライズ的な場所でドルパを考えてるとか。
サプライズ的って?

是非とも札幌でお願いしますっっっ!!(無理だろ)

なんて夢見つつ時間が過ぎ去り、一足先に夕霧さんが会場を後にしました。
夕霧さん、この度は慌しい感じでしたがお会いできて嬉しかったです!!いろいろとありがとうございました~!!
秋には月怜も小鳥も連れて行きますのでみんなで大撮影会を決行しましょうね!!


あたし達も荷物をまとめて会場を出た、のはいいんですが。

…ドシャ降り!!

折りたたみ傘持ってたからいいけど…酷い。歩く距離が短くて済む!!とゆりかもめから有楽町線に乗り継いでホテルまで。晩御飯を何処かで食べる気力がなくてホテル近くの吉牛でご飯買ってホテルで食しました。
旅先なのに吉牛…。けど久々の吉牛は美味しかった(笑)



今回の反省は東京少年物語のブースを見れなかったこと、オークションモデルのつかぴょんと純ちゃんを見れなかったこと、シフォンケーキを買い忘れたこと。
次は名古屋かー…さすがに行けないけど12月のドルパは行けたら行きたい。秋に里行きを考えてるから難しいかなぁ。

何にせよドルパは本当に楽しかったです!!足の痛さも忘れてひたすらディーラーブース巡りとかしちゃうくらいだし。ホテル戻ってから足痛くて痛くて死にそうでしたが(笑)


レポというよりただの感想になってしまいましたがここまでお付き合いくださりありがとうございました!!
戦利品は少ないですがぼちぼちアップしていきます♪

拍手する
Comments (2) Trackbacks (-) レポート

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは♪

自分でひいなちゃんのお写真アップしてても不思議な気持ちになりましたよ~(笑)
やっぱり自分が好きだな、と思う顔立ちやメイクの子が集まるのは仕方ないですよね。我が家も女の子3人は同じ系統のお顔なので(笑)
撮ったつもりだったので画像を確認して衝撃でした~e-263
里ではもっとお時間も取れるので撮りすぎ!!ってくらい撮りたいと思いますっ!

おそろが憧れだったので大満足です。ウィッグの色やアイの色で区別をつけて、というのがやりたかったのでやっと叶ったという感じですね♪
瑚香にもようやくいいアイが見つかってよかったです!!


前回、月怜にたっくさん買ったのでその反動か月怜の服がなかなか買えず…。やっぱり男の子服はコーディネートしないとならないので難しいですe-282
うちにある服で合わせられるかな?と考えて買えなかったり…。
SD少年は女の子服もいけちゃうから危険ですよね…!!うちも確実に女装させちゃうと思うので(コラコラ)
女の子服にはつい目がいきがちなのでお迎えしたら一気に服が増えそうな予感…。
SD少女服を作ってるディーラーさんも多いですしね!!

戦利品、ぼちぼちアップしていきますので見てやってくださいませ~e-420
コメントありがとうございましたe-266
2009年05月10日(Sun) 22:23
こんにちは♪
編集
ドルパお疲れ様でしたー!

いつも拝見してるブログに自分の子が載ってるのは不思議な感じです(笑)
私はつり眉が大好きなので、
今後どんな子をお迎えするとしても、ほわっとした子は来なさそうですv-356
そういえば、瑚香ちゃん瑠琉ちゃんとのお写真なかったですね!…残念ですっ。
里ではたっくさん撮りましょうね!!

瑚香ちゃん瑠琉ちゃんの新しいウィッグ&おそろのドレス可愛いですv-343
特に新しいアイを入れられた瑚香ちゃんは
髪色もあると思いますがフランス人形のようです。素敵v-360
いいですねー双子。

戦利品、少ないと書かれてますがちゃんと公平に買われてるので、
チカさん宅のみなさま喜ばれてるのではないでしょうか。
うちはイベントに行ってもタマの服ばっかり増えるのでヤバイです。
チカさんもSD少年お迎えされたら危険ですよ~!
SD女の子服は安いのに可愛いのが結構多くて増えちゃいますよ!?
女装させるのが趣味というより、SD少女服がツボる確率が高いです、私の場合(^_^;)

では、他の戦利品のお披露目も楽しみにしています♪
2009年05月10日(Sun) 11:50












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

