angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ただいまー!TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ ただいまー!


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ただいまー!


帰宅しました。2回目のドルパ、とっても楽しかったです。が、疲れてしんどい…。
それでも双子の写真を少しだけ撮ったのでちょっとお披露目。




DSC02975.jpg

念願の双子おそろいドレスです!!!!!
Rose Garden様で購入しました。ウィッグも色違いでおそろい。ベリーショートなんですが想像以上に似合ってて大満足♪
ウィッグは屋根裏部屋と地下室様にて購入。

瑠琉の頭が横に大きく見える…。ウィッグをもっと綺麗に整えないとダメだ。


瑚香には新しいアイを買いました!!


DSC02979.jpg

薄いピンクとゆうか紫とゆうか。瑠琉が濃い色なので瑚香は薄い色がいいな、とずっと探してたんですがなかなかいいのがなくて。
これは薄い色だけど瞳孔部分が大きめなので怖い感じにはならなくて気に入ってます。
やっぱりアイは実物を見て買うのがいいですね。
同じヘッドなのにアイが違うだけで全然雰囲気が違って見えてすごいなぁ。



ドルパ21詳細レポは後日改めて!!と言っても文字中心の拙いレポになりそうですが。
今回は限定列にも並ばなかったし、限定がどんな状況で完売していったのかよくわかってません(笑)おまけに東京少年のブース見れなかったとゆう…orz
それでも限定子達をじっくり見たりワンオフ応募したり、前回よりは色々楽しんだと思います。
ディーラーさんめぐりが楽しくて仕方ないんですよね…(笑)

明日もお休みをもらってるのでゆっくり休んでぼちぼちレポっていきますのでお付き合い下さいませ!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

