angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れたーTOP雑記(DOLL関係) ≫ 疲れたー


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

疲れたー


ドルパ行ってきました
1日中、歩きっぱなしでさすがに疲れた…。
詳細レポは帰宅してから。とは言うもののまたしても写真が殆どない(爆)


前回の反省を踏まえた筈なのになぁ~…何故?

ちなみにワンオフはミシェルに入れたけど撃沈
すみかのワンオフにきたらブッ込みます…!!!!

疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったです
収穫は少なめ。

幼ワンピ×3着(内2着はお揃いです)
ミニっ子ワンピ×1着
SD13タンクトップ×1着
幼ウィッグ×2
グラスアイ14ミリ×1


これだけ。月怜の服が全然買えなかった
小鳥の服ももう1着くらい欲しかったけど…。
瑚香瑠琉に関しては満足です。瑚香用にグラスアイも買えたし、双子お揃いドレスも買えたし。

さっきホテルで着替えさせてあまりの可愛さに悶絶(笑)


夕霧さんにも無事お会いしてひいなちゃんのお写真も撮らせていただきましたその辺りも後日詳しく書きます


明日は原宿ぶらぶらして自分の服を買おうかな、と。


ドルパは楽しくて1日があっという間だよー。もっと楽しみたい。コミケみたいに何日間かあればいいのにな(無茶苦茶過ぎ)

拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

