angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 初遠出TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 初遠出

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

初遠出




DSC02842.jpg

こんな感じでトランクにおさまって東京へ行く瑚香瑠琉。トランクは今日届いたんですがサイズがドンピシャ過ぎ!!
もちろんこのままだとメイク禿げが怖いのでフェイスカバーつけてフリースに包みます。お洋服もこのままで。フリフリは生憎これしかないからね。せっかくドルパだし女の子らしい格好で♪




DSC02844.jpg

瑚香「おでかけなのー!!ここ、おでかけはじめて!!」
瑠琉「るるもおでかけ!…えっと…2かいめなの」




一緒に行く夜刀がひまちゃん(ひなた)を連れて来るので幼っ子わらわらです(笑)
ドルパ当日はリンクもさせて仲良くしていただいてる「紫苑の局」の夕霧さんにお会いする事になってます!!ひいなちゃんを連れて来られるとの事で楽しみです…!!


明日は割りと早起き(会社行くより早く出る)ので今日は早めに寝ます。
前回の反省を踏まえてちゃんとドルパレポできるようにしないと!!




◆拍手ありがとうございますっっ!!ドルパ行く前の励みとなっております♪
以下拍手レスです。↓

拍手する


>3日17時半頃「ドルパ準備」にコメントくださったH様

こんにちは!!まさかこの時期に花粉症以外の事でマスクを準備する羽目になるとは思いもしませんでした~!我が子を連れての長距離移動は初めてなので今からドキドキですっっ!!
自分、かなり人見知りなのでYさんとお会いするの今から緊張しておりますよー(笑)

もちろんです!!!!里フルチョの旅へ行く時はぜひぜひ会ってやってください!!!!!!こちらから切望いたします…!!!!Yさんも交えて大撮影会を決行いたしましょう!!!!(笑)
暖かいお言葉ありがとうございます!!存分に楽しんできて精一杯のレポをさせていただきます!

拍手&コメントありがとうございました!!

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

