angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家のお色気担当TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 我が家のお色気担当

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

我が家のお色気担当



お休みだったので昼間、月怜を撮影しまくってました。気づけばフォルダの中が月怜まみれ。しかも似たような構図ばっかりとゆう、ね…。
構図が同じでも表情が違って見えて楽しいんだもん!!(言い訳)
そんなわけで似た構図ばかりだけど畳まずにいきまーす!



DSC02834.jpg

やっぱりこういう動きのある写真のほうが自然な感じになる気がする。最近、ずっとこの服のまんまで完全に着たきり状態。ドルパで色々調達してくるからな!!




DSC02832.jpg

目線いただきました!!的な?(笑)うちは女の子率高くて男の子は月怜1人なのにお色気担当は完全に月怜だよね。女の子ばっかりだけどみんなチビッ子だからさ。




DSC02838.jpg

かわいい(真顔)
カメラ目線でちょっと笑顔とかやばいんですけど!!!!!!ちょっと幼く見えるところもミソ。




DSC02841.jpg

と思ったらちょっと何か企んでるみたいな含み笑顔になってるしーーーー!!!!(大興奮)

続けて撮ってるけどちょっとした角度や光の変化でこうなるんだろうなぁ…。
あああ…、月怜カッコ可愛い。好きだー。




DSC02839.jpg

月怜はこのアイがデフォになりつつあるなぁ。すっごい気に入ってます。ウィッグはまだ模索中ですが。
フルチョ予定の35番は中性的なイメージで考えててちょっとした色気も…とか考えてたけど月怜に勝てるかなー(笑)




DSC02819.jpg

月怜「………(疲れた。そろそろ終わりかな…。てゆうか小鳥と一緒に撮るのはいつになるんだか…)」



***

小鳥もお兄ちゃんと仲良しこよし写真撮りたいけど月怜も同じらしいです。
先日、瑚香瑠琉をどうやって連れて行くか悩んでましたが、とりあえず小さめのトランクを購入したのでそれで連れて行きます!!
ドール用のキャリーではないので固定できるベルトとかついていないんですが、フリースの膝掛けに包んで入れれば中で動くこともなさそうです。

インフルエンザ騒ぎでちょっとビビっておりますがマスク持参で月曜日から東京に乗り込みますっっ!!!!



◆拍手ぱちぱちと押していただきありがとうございます~♪かなり前の記事に押して下さってる方がいて大変嬉しかったです!!
拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!
久々に月怜だけを出して撮影しまくっていたら止まらなくなってしまいました…!!(笑)
自分でも月怜の口元がかなり気に入っているのでそう言っていただけるととても嬉しいです♪確かに薪さんのデフォメイクのリップは女の子っぽいピンクですよね。
もう少しオレンジがかった色だとよかったのかなぁ、という気がします!!

メイクカスタムに出す前はちょっと不安というか緊張でしたが自分でやったらこんな素敵なリップにはできないので、今は出してよかったと思っております。
実はデフォの薪さんは写真でしか見たことないのであたしも斎くんとお会いするのは勿論、月怜とのご対面もかなり楽しみにしてますっっ!!


明日は早朝に出発されるみたいですね!!
ドルパにて夕霧さん、ひいなちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます☆
人見知りで挙動不審になるかと思いますが…!!(嫌過ぎる)

コメントありがとうございました!!
2009年05月02日(Sat) 23:43
手が色っぽいですね…!
編集
わぁ、月怜くん祭りだ!!
ポーズもカメラ目線もすごく素敵ですが
口元がかなりセクシーです~~!
個人的に、薪さんデフォメイクはどうもリップが気になるんですよね。
男なのにすごくピンクで塗りすぎている感があるんです。
(本来あるべき範囲を超えて塗っているようで
「ぐわっ!」と唇が開いている印象が…^^;)
その他のメイクは凄く気に入ってるので
月怜くんの男らしい立体的で自然なリップに憧れます。
自分で塗り替えたら失敗するのは目に見えてるしなぁ(-_-;)
里でご本人にお会いできるのが今から楽しみです♪

では、私は明日から東京入りします。
ドルパではひいなを連れて行きますので宜しくお願いいたしますっ!
2009年05月02日(Sat) 11:28












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

