angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ フルチョイスのことTOP雑記(DOLL関係) ≫ フルチョイスのこと

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

フルチョイスのこと



急激にフルチョイスしたい熱が上がってしまいました…!!

(いきなり何事だ)





いや、フルチョイスは近々価格が上がるんですよね。10月でしたっけ…??

5000円くらい違うなら今、MSDのフルチョしたいかも…と思ったワケです。







で、色々とサイト巡り。パーフェクトカタログ3は17番ヘッドまでしか掲載されていないのでそれ以降のヘッドを探しつつ…。

パーフェクトカタログ3を見る限りでは4番ヘッドが気になるトコロ。

ただ鼻がちょっと好みじゃないんです

横から見た時の尖った感じが大人っぽい雰囲気とゆうか。



ちなみにMSD女の子希望です

イメージとしては女の子らしい柔らかい雰囲気。ぽわーんとした系の(わかりにく!!)

おっとりした子がいいな、と。

パーフェクトカタログ3の4番ヘッドの紹介の下の子がすごく好きな感じです



口元がにっこりしててすごく可愛い。

大人っぽい子よりは幼い感じがいいんですよね。可愛い感じの。



MSDでいうとマーガレットとマリア(教室っ子ですが)は大人っぽい美人系ですよね





しかし美人系ではなく可愛い系をっっ…

みどりがツボだったのもそのせいですね(笑)

4番すごく好きなんですが鼻がちょっとイメージと違うかなぁ、と…。

が!!正面とかかなりどツボなので候補ではあります



次候補が18番。巷でゆいと同じ造形だと噂の18番です(笑)





さすがに18番はフルチョされてるオーナーさんが多い

そしてくるみメイクの18番ちゃんをかなり見かけました。



うん、あたしもくるみはすごく好みです。

なので18番もすごくいい





が、18番も鼻が自分のイメージとちょっと違う感じ

くるみはSDサイズなので気にならないんだと思います。MSDサイズでちょっとお顔が小さくなる分、気になるのかなぁ…。







サイト巡りしてて4番の鼻はそれほど気にならないかな?と。角度によりけりでしょうが…。

18番はメイク次第かもしれないです。

ワンオフの18番ですごく好みの子がいたので18番ならあの感じがいいなぁ









あれ?なんかもうこの人、俄然やる気じゃないか?(笑)



と思われてますね。はい。

12月の限定っ子も気になるんですけどねー…フルチョ改変でどのヘッドがなくなるか…と考えると悶々。

いや、新しいヘッドも入るだろうからそれでツボるかも?

けどそれならまたフルチョすればいいじゃん



18番は残りそうです。なんとなく。4番はどうかなぁ。そもそも人気のあるヘッドって…??

9番とか??わ、わからん…







とりあえずあれですね。実際にヘッド見たほうがいいって事ですよね!!









こないだ携帯で撮った月怜。あたしの携帯カメラ、非常に画質悪くてオモチャカメラですが構図とかはいい感じだったので載せてみます





















金髪のボアウィッグなのに白になってるよ…(笑)

カメラ画質が悪いのは残念ですが自分の微妙なメイクは誤魔化せます(コラー!!)





拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

