angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ …見られた、か?TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ …見られた、か?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

…見られた、か?



小鳥のお洋服を以前、アフターでゲットしたピンクのドレスに戻しました!!



DSC02681.jpg

ホント、このドレス好き。グリーンのアイでもピンク違和感ないかな?
小鳥をオーダーした時に“ピンクが似合う子”というのを目指していたのでこのドレスは理想的です。




DSC02626.jpg

ついでに少し前に撮った月怜も。小鳥がピンクドレスに戻ったので月怜と小鳥で撮ってあげなきゃ!
明日は昼間出かけるけど帰宅してからでもまだ明るいだろうから余裕があれば、明日撮るぞー。




ところで。
昨夜、母親が部屋にきてあたしの手袋を持ってきました。
母「冬のコート、クリーニングに出そうと思ってポケットの中から手袋出しておいたんだけど慌しくしてる間にクリーニング屋さんきちゃってコート渡せなかったんだー」
(※我が家は週2回クリーニング屋さんが訪問してくれます)

へー、そうか。まぁ、もう冬のコートは着ないよね。
ん?冬のコート?



冬 の コ - ト だ と ?

それはつまりアレか。クローゼットを開けたとゆう…??


ちょ、我が家のSD達は今まさにクローゼットの中に全員収まってるんですがあああああああああ!!!!

実は、母親にはSDの話をほとんどしてません。リン受注した時だけちらっと話したけど(限定で出るお人形を予約したんだよね、程度に)
クローゼットを開けたとゆうことは確実に見たよね。

でも。



何も言ってこなかった。逆に怖いよ…!!!!な、何だろう。さすがに引いただろうか。
それとも特に話題にするようなことでもなかった?(笑)
幼っ子くらいの大きさならまぁ、気にしないかもしれない。ジェニーちゃんと似た人形?くらいで。
が、SD13は大きいだろう。ビビるよな…。

とりあえす自分からは何も言わないでおこう、そうしよう。




◆拍手ありがとうございます~!なかなか綺麗な写真が取れない(腕の問題/泣)のでネタ勝負になってますが、本当に嬉しいです!もちろん、写真の腕も磨きますっ!

以下、拍手レスです!!(少しレスが遅くなってしまったので心当たりのある方は見てやってくださいませ!)↓

拍手する


>23日22時頃 「復活??」にコメントくださったt様

レスが遅くなって申し訳ありません…!!
いつも遊びにきていただけてるようでとても嬉しいです♪
リケさんの件はお買い物の後に知りまして…。とは言うもののうちのPCはまったくの無傷で(けっこう頑丈にセキュリティしてるからかもしれません)何事もなくお買い物できました。無事、支払いも済んであとは届くのを気長に待つのみです~。
お気遣い、ありがとうございます!!

のんびり更新ですが、また遊びにきてやってくださいませ!
拍手&コメントありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

