angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 双子のおやつTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 双子のおやつ

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

双子のおやつ



DSC02673.jpg

瑚香「きょうのおやつはあいすー!!」
瑠琉「あいす…(ドキドキ)」




DSC02670.jpg

瑠琉「…ここちゃん。あっちにもあいすある(じー)」
瑚香「…ほんとだね。たべたいね(じいいいい)」
瑠琉「…ことりちゃんのは?(じー)」
瑚香「……(じゅるり)」




DSC02676.jpg

瑠琉「これ、るるのあいす…(じいい)」
瑚香「ここもあいす…ある…(じいいいい)」
瑠琉「……………」
瑚香「……………」




DSC02679.jpg

瑚香「ここもるるちゃんもあいすもってるから、このあいすはことりちゃんにあげるの!」
瑠琉「…あげるの!!」




***

巷で噂のリプトンについてたおまけを少しだけゲットしました!とりあえずアイスが欲しくてなんとかここまでゲット。どうもアイス人気みたいで漁ってもなかなか見つけられないです。
幼っ子に持たせると本当に小さい子がアイス持ってるみたいで可愛い!!

しかし蛍光灯の下だとどうしても光が足りなくて画像が暗いです…。撮影用のライトとか欲しいなー。昼間は仕事だからどうあがいても平日は夜間撮影しかできないし。


そういえば、オクで落とした瑚香用のアイですがイメージと合わずダメでしたー。あー…瑚香のアイ、いいの見つからないなぁ。瑠琉のは一発だったのに。
ひとまず以前入れてたアイに戻しました。ドルパでディーラーさんのアイを物色するかすみかで試着して買うのがいいかもしれない。アイだけでいくらかかってんだよ、っていうね。
色々試すの楽しいんだけど、効率的ではないようなぁ、と。



5月1日から連休に入ります。4日から東京入りして5日はドルパ。6日の夜に札幌へ戻る感じ。7日は疲れを取るための休暇です(笑)
ドルパ楽しみすぎる!!!!お友達の舞葵ちゃんがディーラー参加するので遊びに行くぞ!
明後日からあったかくなるみたいだし、来週も過ごしやすいといいな。

ワンオフのミシェルにツボってからミシェル持ちのサイトさん巡りしたんですが。




見れば見るほどミシェルが可愛くてツボで欲しくなるっっっっっ!!!!

ど、ど、どうしよう…。ミシェルなんてほとんどオクに出ないし!!
ワンオフ狙うしかないの!?
うあああああああ…!!!!限定ツボらなくて安心したのに!!!!

けど、あれだ。ワンオフなんてよほどの運がないとお迎えできないんだよ(言い聞かせ)
だからぽろっと応募用紙いれちゃえよ!!(ともう1人の自分が言っている)


拍手する

Comment

ひーたんさんへ
編集
こんにちは♪
幼っ子はアイスに限らずお菓子を手にするだけで可愛く見えてしまいます~!!ひーたんさん宅のアイスネタは3人の個性が出ててすごくよかったですよ!!
いやいやいやいやいやいや!!!!!毎度毎度、写真には苦戦をしてますよ~!!特に複数だと全員をいい表情で撮影するのが難しくて…!
まだまだ精進しないとですっっ!!

今回のワンオフで急激にミシェル熱が上がってしまいました!!これから札幌店のワンオフでミシェルがやってきたらヤバイです(笑)
オープンマウスもそれほど魅力を感じてなかったんですが…あれがまた可愛いんですよね。
実物見てから決めますが、ひーたんさんの仰る通り、確率を考えてぽろっと投票しちゃうのもいいかもです。
当選なんてしたら慌てふためいて挙動不審になるかと(怖い)

ちょうど一週間後はドルパなんだと思うとドキドキです~。天気予報では来週暖かいらしいのでそれも嬉しいです!
お心遣いありがとうございます!!張り切ってレポできるように楽しまねばなりませんね☆

コメントありがとうございました!
2009年04月28日(Tue) 12:25
編集
こんばんわ~♪
幼っ子にアイスって最強ですね~!!
ウチのむさ苦しい野郎共にはこんなおとぎ話のような雰囲気を醸し出せませんでしたよ~。(笑)
「双子のおやつ」ってタイトルも可愛い…♪
チカ様は月怜くんを格好良く、瑚香ちゃん&瑠琉ちゃんを愛らしく、小鳥ちゃんをどこか控えめで可憐な表情を撮影されているのでホント尊敬いたします!!
どうかそのマルチな才能を少しでも分けて下さい~!!(コラコラ!)

おぉ…近頃はミシェルさんがお気になられているのですね!!
自分も今までノーマークだったのですがニュースに出ていたアップを見て初めて魅力に気が付きました!!
(違和感のないオープンマウスが素敵ですっ!)
ドルパにて投票されるのかどうか…楽しみです!
当選する確率を考えれば…気楽に?思い出作りの一貫として投票も面白いかも!?
でもそれで当選しちゃったらスゴイですよね!!

ドルパまであと少しですね!!ここ数日冷え込む陽気が続いていますが体調を崩されぬよう、お気を付け下さいね!!
それでは長文・乱文失礼致しました~!!
2009年04月28日(Tue) 00:27












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

