angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 小鳥復活ー!!TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 小鳥復活ー!!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

小鳥復活ー!!



やっと!!!!やっと…!!!!!!

グルー地獄から抜け出せましたあああああ!!!!


結局4日間くらい格闘してた気がする。毎日少しずつ少しずつ。今も指先が痛いです。
昨夜の時点でアイは外れてたんですが、グルーがヘッドの中に残ってたので今日はそれを除去。スパチュラはかなり役立ちました。あらかた取ってからアイサイザーでやすってグルーの残りカスを取り除いて完了~。
エナメル溶剤さえあれば楽勝~♪と思ってたのが大きな間違いだった…。



早速、小鳥に違うアイを入れてみました。以前、瑚香に入れてたボークスのHGグラスアイグリーンです!!




DSC02667.jpg

あら、不思議!!アイの色が違うだけなのに大人っぽく見える!!
可愛いー!!!!小鳥、可愛い(親ばか)
なんとなくこっちのアイのほうが表情あるように見える、ぞ?ううう…やっぱり村アイは個体差があるんだなぁ…。




DSC02666.jpg

ヘッドですがまだシュピッドにしてません。が!!どうやってゴムがかかってたかわからなくなっちゃったんだ…。ちょこっとカスタム見たんだけど説明に出てるヘッド蓋の形状と小鳥の蓋の形状が違うんだもん!!
何回やってもダメだったのでとりあえずテープで止めました(えええ?!)
早急に磁石を買ってきてシュピッドにレベルアップ(笑)させます。




DSC02665.jpg

おんざはワザとです。おんざなのに大人っぽく見えるなんて不思議だなぁ。
これで小鳥もちょこちょこアイ変更できるようになったので色々試してみようと思います♪
ドルパでディーラー製のアイも探したい。


PCが復活したので無事にリケさんでウィッグ予約できました。
送料高いのが難点だけどどうしても欲しいウィッグがあったので。小鳥に1つと幼っ子サイズを1つ買いました。受注らしいので届くのはだいぶ先だけど楽しみ!!



ドルパまであと2週間切ってるんだと今更。限定はスルーだし、ディーラーさん巡りしてちゃんと展示見てワンオフもしっかり見るぞ!!
ワンオフにミニ18番美白がいたら危険。

ドルパ前日に東京入りしますが、その日はラフォーレに行ってドール博覧会なるものを見てくる予定。SDはもちろん、ユノアとかブライスとか色々あるみたいです。
同じ考えの人多そうだから混んでるだろうけど…せっかくなので!!

ついでに服とかも見るんだ(自分のね)

拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

