angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ グルー外しTOP雑記(DOLL関係) ≫ グルー外し

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

グルー外し



昨夜、ついに小鳥のヘッドを外したわけですが。グルーがすごすぎて戦意喪失気味…(ぐったり)
さっきも格闘してたんですが、あまりの硬さと量にイライラ。

やっぱりスパチュラ買ってこないとダメかなぁ…(なくても何とかなると思ってた人)


◆拍手ありがとうございました!!過去記事に押してもらえるとテンション上がります♪
戦意喪失してたのでさっき拍手お礼画像の続きをアップしてました。お礼なのかよくわからない流れになってますが…(笑)



以下、小鳥のヘッドだけの画像を載せますのでたたみます!↓

拍手する



DSC02651.jpg

横顔。こうして見ると耳の位置がけっこう下なんだなぁ、と。そんで耳朶が大きい!全体的な頭の形は綺麗な気がします。
リンヘッドなんて後ろに張りまくっててビックリします(笑)
とは言うものの他にミニの子がいないので比較も何もないんですが。




DSC02653.jpg

後ろ。やっぱり耳の位置が下だよ。髪の毛で見えなくなるからあんまり気にならないけどね。薪さんヘッドなんて正面から見たら耳見えないし。




DSC02654.jpg

ヘッドの中。
グルー多すぎだろおおおおぉぉぉ…orz
何もこんなに張り切ってぐるりと囲まなくてもいいじゃんか!!おかげで酷い目にあってます。瑠琉の時と違ってアイが造形村アイだから怖いんだよ…っっ!!!!
暫く小鳥の出番がないと思われます。頑張ります。

後ろ側(写真で見ると右側)にある丸い窪みはシュピッド用の穴だ(よね)…!!!!
蓋にもついてたので多分間違いない!!
これで磁石買ってきて装着すれば小鳥もシュピッドになるんだね。磁石買ってこよう。

ん…?シュピッド用の磁石ってどこで調達すればいいんだ?
すみかにはそんなのないよね。ハンズとかか?冷蔵庫とかに貼れる薄くて柔らかいのを買って形通り切って貼るの?


はぁ…35番フルチョの時、アイの取り付けどうしようかなぁ…。もうこんな格闘したくない。
けどお迎えの時にアイが入ってない状態だとイメージがなぁ…。店頭でアイを仮に嵌めるとか?

とりあえず明日か明後日にでもスパチュラ買ってきます。小鳥、ごめんよー!!

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

