angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ やばいなぁ~TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ やばいなぁ~

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

やばいなぁ~



DSC02583.jpg


大ピンチ!!パソコンがここ数日絶不調です…!!!!

この画像もどうにかこうにかアップロードできたとゆう…(ぜぇはぁ)
パソコン自体の立ち上げも出来たり出来なかったり。IE開いても真っ白だったり。
まだ4~5年しか経過してない筈なんだけどなぁ~…。
でもパソコンないと困る…!!ディーラーさんの通販とかサイト巡りとかオクとかできないじゃん!!

特に今の状態ではディーラーさんの通販で買い物できる気がしない。画面真っ白とかになってる間に目当てのものは売れてしまうんだ…。


あああああああ…週末はお写真撮って色々アップしたかったのに!!とりあえず撮影だけはしておこうかな…。拍手のお礼画像の続きもアップできないよー!!

20日のリケの予約できるか不安だ。会社からやろうかな(おいおい)



画像の小鳥のアイが綺麗に写っててお気に入り♪
ド企ブロに載ってた大阪店のミニ18番双子がめためた可愛かった…!!男の子と女の子の双子で男の子は幼SDのシンっぽいメイク。女の子は美白で割りと薄め?な感じ。
リップの色だけちょっと濃い目でそれがまたいかにもお人形!!って雰囲気で可愛かったです。

最近、美白もいいなと思うのです。女の子の美白とか絶対可愛いもん。
今更だけど小鳥を美白にしてもよかったなぁ。



◆拍手パチパチありがとうございますっ!!上記の通り、PCが不調なので更新がさらにのんびりペースになるかもですが立ち上げ成功を見計らって更新していこうと思います!!


拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんにちは!コメントの返信は携帯からでも出来るのでお気になさらないで下さい!!
むしろたくさんコメントいただけて嬉しいです


ノートパソコンはデスクトップより寿命が短いみたいです
一時期パソコンを殆ど立ち上げなかったんですがドールにハマってからは使う頻度が一気に高くなったので酷使はしてるんですよね。

修理代でパソコン買えるくらいかかるなら新しいのに買い替えたいなぁ、と思います。父親がパソコンに強いのでとりあえずは頼ってみてどうしても無理なら購入を考えます~。
幸い、ドルパ限定子はスルーなので(笑)

励ましのお言葉ありがとうございます…っ!!
調子いい時を狙って更新していきます☆

コメントありがとうございました!
2009年04月16日(Thu) 18:08
PC…
編集
PCの調子が悪いということで…
そんな中頻繁にコメント残してすみません(^_^;)

うちも前のPCがやたらと壊れることが多くてかなりイライラしてました。
(4年で3回くらい修理に出して、
毎回ハードディスクのデータを消さなければなりませんでした…
結局ちょうど四年、今年の元旦に機能停止しました)
ひいなお迎えの時もPCを修理に出していて、
まともにお披露目できなかったのが未だに心残りです(^_^;)

この趣味はPCがないと本当に何もできなくて辛いですよね。
ネット喫茶に行くにしても結構費用かかりますし。
お修理に出したらなかなか帰ってきませんし。
チカさんのお気持ちがよく分かります。
ちゃんと動くようになるといいですね…。
読者としても、素敵なお写真が見られなくなるのが悲しいです(ToT)
2009年04月16日(Thu) 12:40












非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

