angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 戦利品なしTOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 戦利品なし

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

戦利品なし



会社帰りにすみかへ寄ってウィッグ見てきましたが、いいのはもうなかったです

妥協して一つくらい買おうかな~とも思ったんですがイメージと合わなかったらショックだしやめました。



うーん…どうしよう。

お気に入りのサイトさんからボアウィッグでも通販しようかな













妙に偉そうな月怜さん。なんか毎度、撮影場所が微妙でごめんなさい…

土曜日は天気がよかったら屋外で撮影会予定なのでこれでもか!!というくらい撮影するぞ























どうやらこの左側からの角度が好きらしい、自分(笑)

撮ったデータ見てるとこの角度が圧倒的に多いです

…カメラ技術を向上させるにはどうしたらいいんだろう…。構図とかポーズとか全然、カッコイイのが思い浮かばないです























いつも真夜中に蛍光灯の下で撮影してて昼間の光の中で撮影したことがないです。

太陽の光の下だと写りも綺麗ですよね



土曜日、どうか晴れますように









大騒ぎしてた「みどり」ですがあの後、かなりのポチが入ってたので見送る事にしました。

間際で一気にきててビックリです(笑)

やっぱり12月限定っ子まで大人しく待とう…(大丈夫か?)

もしツボらなかったらフルチョ、かな?

MSDの女の子がいいなぁ…



あとやっぱり教室Aが欲しい!!

教室Aってヘッドサイズどれくらいなんでしょうかね。実物見たことなくてよくわからない…。

小顔ヘッドの月怜と並ぶと違和感あるんだろうか



教室Aを所持されてる方はSD13ボディと合わせてる方が多いみたいですが…SDボディと合わせてる方を見かけたのでそれもありかな、と。

しかしそれだとますますバランス悪くなるのか…









本日、サーチエンジンに当ブログを登録してみました

特に何もないブログですが…

バナーも作らず登録してしまったのでその内、バナーも作成してみようと思います。





それと拍手ポチポチとありがとうございます

ホント、拍手あるだけで一気にテンション上がります~





以下、拍手レスです 拍手する


■ひーたんさん

拍手&コメありがとうございました
メイクですが…かなり無理矢理終わらせてしまい…めちゃくちゃです

アイホールの削りといってもおっかなびっくりしながらちょびっと削っただけとゆう…(笑)
た、楽しみにしていただくような出来ではないですが…新生月怜はあんな感じです

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

