angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 京都ドルパアフターTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 京都ドルパアフター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

京都ドルパアフター


朝から行ってきました!!
9時45分に夜刀と待ち合わせをして集合場所のアルタ前へ。既に50人近くはいたかな?
でも1月のアフターに比べたすっごい少ない。1月は200人近くいた感じだったし。

10時になってくじ引き開始。あたしは41番、夜刀は25番でした。夜刀はケイリン狙いであたしはミニっ子のドレス狙いだったんですが某巨大掲示板見てたら今回はみんな居残っているようなのでさほど心配もせず、先に入店になる夜刀にドレスを託して11時まで並ぶ。

が!!


寒すぎて凍えた…!!!!

最近気温高かったのであまり着込まず行ったら酷い目に合いました…(ちーん)
1月のアフターも酷かったけどさ。今日は天気いいのに風邪が冷たい。
しかも11時ギリギリまで開けてくれないし…(涙目)
体が冷えすぎて足の付け根が痛かったとゆう、ね…(弱すぎ)

無事にドレスゲットしたのでお披露目~!!親馬鹿炸裂で自重できない枚数です。畳みます。 拍手する



DSC02568.jpg

可愛いいいいいいい!!!!

なんかもう着せながら「かわいい、かわいい」とボソボソ呟いてた自分がキモすぎた。




DSC02575.jpg

はああああああああああああ…(恍惚の溜息です)
ピンクとブロンドって物凄く相性がいいですね。ニュースでモデルをしてたエルシーもこのドレスでブロンドだったし!!




DSC02572.jpg

引きで。背景に使ってる布はアフターの帰りにカナリヤ(布屋)寄って購入してきました。
他にレースとか透ける感じの生地も欲しいけどそれはまた今度。こないだポチった白いブーツもドレスに合うので活躍中。




DSC02580.jpg

握り手は本当にいい。心なしか小鳥が嬉しそうに見えてそれがまた可愛いよ…っ!(ウェット発言でスミマセン)
そういえばボークス製のドレスを小鳥に買ったのは初めてかも。オクではポチったりするけどね。
そう考えると月怜にもボークス製のドレスって買ってあげたことないや。




DSC02578.jpg

ボンネット?はサイドにパッチン留めがついててそれで固定するタイプです。展示で見た時はどうやって装着してるか謎でした(笑)




DSC02595.jpg

ピンクウィッグに変えてみたり。一気に大人びた印象になるけどやっぱり色はブロンドのほうがしっくりくるかなぁ。すみかでモデルをしてた子はペールパープルのウィッグでしたがそれは違和感なかったので薄い色がいいのかも?




DSC02581.jpg

小鳥「…これでお兄ちゃん、小鳥にめろめろするかなぁ…?」

するする。既にあたしがめろめろですが!!
小鳥、瑚香の言ったことを引き摺ってるみたいです。でも、あれだ。瑚香は深いことは考えてないから気にするな、小鳥!(笑)



このドレス、全身になるとワンピの裾からドロワーズが見えてそれがめちゃめちゃ可愛いんです!
けど全身撮ったらうまくいかなかったのでまた改めて~。
エナメル溶剤も買ってきたので頑張ってアイを外すぞ!!

5月の限定子については色々思うことがありますが、ニュースが手元に届いてから語ろうと思います。結果としてはややツボです…。


夜刀は無事にケイリンお迎えできたしまったりアフター最高!!

Comment

夕霧さんへ
編集
こんにちは!
まさかの寒さに泣きそうになりつつ頑張って参りましたっ!!
小鳥をフルチョした時のイメージで白とかピンクとかがあったので今回のドレスはあたしの心を鷲掴みでした~(笑)
お褒めのお言葉嬉しいです♪
ふりふり系のドレスでボークス製に手を出したのは初めてですがすごく気に入りました!夕霧さんがボークス製ドレスが好きと仰るのがよくわかります!
SD女の子もいつも可愛らしいドレスですよね。

月怜はスーツ系なら問題なさそうですが、スーツって普段着っぽくないのでなかなか手が出しにくくて…。夕霧さんが仰る通りカジュアル系は残念な事が多いと思います~。
なので今回もスルーしてしまいました。


あわわわ!!竜也にツボったとバレてしまいましたか…!!(笑)
サイズ的にはSD13♂と互換性があるようなので非常に悩ましいです。新ボディの可動性が気になって気になって…。今後もこのボディが限定子で出るようなら今は流してもいいかなぁ、と思ってますがジョーみたいに出たっきりになったら嫌ですねー(笑)
今回もミニっ子無しですがSDCがきましたね!!
時くんはハッキリした写真をまだ見ていないので早く詳細が見たいです!

ではでは長々と失礼致しました~。
いつもいつも温かいコメントありがとうございます!!
2009年04月13日(Mon) 11:59
お菓子のよう♪
編集
寒い中、アフターお疲れ様でしたっ!!
小鳥ちゃんめちゃめちゃ似合っていらっしゃいますね~!
金髪とピンクって凄く相性いいんですね。
ボークス製のドレスはとてもボリュームがあって
(ドレスのパーツ数というよりも装飾が…)
大好きです!
特にミニっ子とSD少女のはいつも楽しみにしていますー。
でも月怜くんはディーラーさん製のドレスの方が似合われそうですね。
ボークス製男の子服は、スーツ系はなかなかいいのですが
カジュアル服ははっきり言って…デザインが残念!なことが多い気がします(^_^;)

ドルパの子、ツボられたのは…竜也くんでしょうかっ!?
早くニュースではっきりわかる写真を見たいですね!
私は時くんにちょっとぐらっときましたー。
2009年04月12日(Sun) 11:47












非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。