angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 限定子とお洋服TOP月怜(SDGr 薪剛)+雑記 ≫ 限定子とお洋服


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

限定子とお洋服



DSC02283.jpg

お久しぶりの月怜。
いやいや、月怜はブロンド以外の色が似合わなくなってしまいましたよ!!
メイクでこんなにも変わるものなんだなぁ、としみじみ。でも月怜は金髪なイメージなのでそれはそれでいいです。しばらくはこのウィッグを被っててもらうしかない(笑)
20日からリケでウィッグの予約販売あるしちょっと覗いてみようかな。

ブロンドロン毛とか試してみたいんだ。




んで、今日はすみかへ行って限定子の展示を見てきました~。
ケイリンはニュースとか画像で見るよりは困り顔じゃないなぁ、と思った。メイクもニュースより薄めに見える。
アーヴィンはとにかく黒い、濃い(笑)
でもあれがカッコイイな。アーヴィンのウィッグが凄い好み。でも月怜には絶対に似合わない色だ。

レミとコリンもニュースで見た雰囲気より可愛かったです!
コリンはメイクが濃いなー。レミコリはウィッグで損をしていると思うのでウィッグとかアイを変更したら結構化けると思うよ。



限定のお洋服もモデルさんが着用してたのでじっくり見てきました♪
やっぱりミニっ子のピンクのドレスがとてつもなく可愛いので欲しいです。いい番号引ければいいんだけど…。ドルパでは一番最初に売り切れたと聞いたので入荷数が心配。


近々、小鳥のアイを外そう作戦(大袈裟だな)を実行しようと思います。
造形村のアイだから慎重にしないと…!
まずはスパチュラとタミヤカラーエナメルX-20溶剤を買う!(覚書)

拍手する

Comment

夕霧さんへ
編集
こんばんは!
月怜の登場にテンション上がってくれて嬉しいです♪

本日、無事にミニっ子のピンクドレスをゲットしてきました~!!どうやら自分の得た情報は間違ってたみたいですね(笑)
アフターでもバーテンダーがソッコーなくなってましたし!!
前回同様ドレスがまったり買えるのは素晴らしいなー、と満足しております☆
欲しいのに買えないのは本当に悲しいですもんねe-263

お昼休みの貴重な時間にコメントくださりありがとうございましたっ!!
2009年04月11日(Sat) 22:45
編集
わー、月怜くんだ!!
(テンション高い・笑)

ミニっ子のピンクのはそんなにすぐには
無くならなかったですよ。
一番はじめに売り切れたのは17少年のバーテンダードレスだったと思います。
ミニっこのは、入荷数がSDサイズのに比べて少なかったですが結構残ってましたよー。
アフターでゲット出来るといいですねっ!!

では、会社のお昼休みなので用件だけで失礼しますっ(^_^;)
2009年04月10日(Fri) 12:41












非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

