angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ コイバナTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ コイバナ

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

コイバナ



DSC02562.jpg

瑚香「あのね、ことりちゃんはコイビトいる??」
小鳥「え!?こ、こいびと…?ええっとぉ…」
瑚香「すきなひとは??」
小鳥「(うう…小鳥“おにいちゃん”が好きだけど瑚香ちゃんも同じこと言いそうだなぁ…)」



DSC02565.jpg

小鳥「瑚香ちゃんは?すきなひといる?」
瑚香「…えへ。にーちゃ!あとね、ひまちゃんのおにいちゃんもかっこいい!!」
小鳥「螢くん?瑚香ちゃんよりずーっと年上なんだよ?」
瑚香「ここ、としうえがすきなの!」




DSC02566.jpg

瑚香「ここもかわいいドレスかってもらったから、にーちゃもひまちゃんのおにいちゃんもメロメロなの!きゃー!!」




DSC02564.jpg

小鳥「め、めろめろ??(…おにいちゃんは小鳥にもめろめろだもん…)」




++++++++++++++++


どうやら瑚香は面食いみたいです(笑)そして小鳥は月怜が大好きなので心の中でこっそり対抗。瑠琉はそういうのは何も考えてないので蚊帳の外。
うちには小さい女の子ばっかりなので恋話が幼稚すぎるよ。
35番(月怜の相手予定)のことを考えると小鳥にもそういう相手が欲しくなるなぁ…(落ち着け!!)ミニの少年?22番??…なんてね。

さて。ドルパ21ですが、限定は東京少年物語なのかな??再販なのか新作なのか…。
某巨大掲示板では「あのシルエットは司?」と騒がれていますが実際どうなのかな。ニュースは金曜日発送だから北海道に届くのは週明けだろうし。

という事は金曜日にはチラ見せあるか!?うあああああん!!ツボりたくないいいいいいいいい!!!!!
再販ならスルーできる。ジョーの16ボディは気になるけど!!
しかしあれだね。東京少年物語だったら阿鼻叫喚になりそう…。


あたしにとっての問題は東京少年物語以外の枠だ。そろそろミニくるかもしんないよ?
ツボなミニっ子とかマジ勘弁!!
幼っ子も勘弁(そればっかり)
大きい子は値段で断念できたりするからさ。幼っ子はマドハンド並みに増殖するって噂だから怖い。

アフターの日にはわかるかもしんないぞー。ドキドキ。




DSC02567.jpg

瑚香のウィッグですがおニューです☆mixiのドールフリマで譲っていただきました。姫カットでめっちゃ可愛い。ただ、リンの頭が後ろにかなり張ってるので最初かぶれないかと思って焦りました。
頑張ってかぶせたら超おんざ!!
このおんざっぷりに悶絶でした~(おんざ大好き)
瑚香と瑠琉はストレートぱっつんをデフォにしようかなー、と思うほどこの髪形が気に入った!!

ペールパープルのグラスアイもゲットしたので近々届く予定。緑よりはペールパープルのほうがピンクに馴染みそうです。



ああ…小鳥のアイも変えてみたい…!!
シュピッドじゃないので我が家に来てから一度もヘッド外したことないんです。ゴムで固定されてるので気軽にできないというか…。
でもそろそろ勇気を出して外してみようかと。もし磁石入れる穴が装備されてるならシュピッドにするんだ!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

